なぎブログ

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

投稿日:2020年2月23日 更新日:

頭の痛い朝🌈

 

朝から薬飲んで、先ほどまでの感激を振り返り🌈

 

 

香川のホテルでブログがやれる事。とても努力している方達と過ごせた時間。全てが貴重。はじめの一歩を歩んだからこそ、出逢えた方達。時はやっぱり止まってくれませんでしたね。

 

ただ時が止まってくれるアイテム。写真はありがたいですね。

 

ななつの2🌈ここに合わせて、同じ想いが繋がる時。

 

東京から千葉から、大阪から、名古屋から。ここ思い出の地に、高いお金をかけて、皆集合🌈

とにかく大切な、時間とお金をかけて、ここにくる意味。それは、努力している方達だから。口だけではなく、現場で輝いている方達だから、生の目でしっかりと、焼き付けて。

 

例えこれが外国でも、飛んでいける。この為に貯めた貯金と貯間🌈を使う時。

 

単独居宅として、約20名の規模で活躍する方達と、この同じ時間を過ごさせて頂ける事。良い所は取り入れて、悪い所は違うと伝え。みんなで、気持ちを引き締め、刺激感じて。

 

勘違いしやすい規模。あぐらをかきやすい規模。その為にも会わないと、裸の王様になるかもしれないって事。規模が大きくなれば感じる想いや、抱えた悩みや、訪れる壁。みんな通る道。通った道。今回は皆さん笑顔で会えても、次は大きなもの背負っている時もあると思うのです。背負うかもしれないのです。

 

その時は、昨日とは違った雰囲気となると思うのです。それでいいし、それがいい。みんなで助け合い、何かあればエネルギーチャージ。

 

言ってくれなくなる。立場や規模から、よいしょ続きになり易い。私達も勿論、誰しも勝手に凄い凄いが、そうだろ。だろに変わり易い。だからこその、プロフェッショナルからのアセスメント、モニタリング。

 

何も凄くない。貴方の周りが凄いんだよ。勘違いしたらいけない。これを勘違いしたら、みんなで集中攻撃したいし、されてみたい。

こうやって言えるのは、受け入れられるのは、同じ規模立場だから。同じ努力をしてるからこそ、言葉の重みが全く違う。

 

同じ想い、同じ規模、同じ世代。この同じには大きな意味があり、出逢うべきして、出逢った方達。そして同じ数字に会えた意味。

大切に。ななつの2のこの出逢い🌈

令和2年2月22日2時22分🌈

 

本当はさらに22秒。9つの2に、全国から集まったケアマネさん。

この9人の2は✌️ピースの2。

 

はじまりはいつも雨。想い通り。

 

上手くいく時には、必ず雨が降る。

 

この仲間達と、凄ければすごいぞと、違っていたら違ってるぞと、褒めたり怒られたりして、結果最後はピースサインで笑っていたい

 

雨止んで、ここで虹が出てくれたら、この出逢いを語れたのにな🌈

 

 

と思ったら、やっぱり出るんだから凄い事。令和の虹は、こう現れるんだって。やっぱり凄い。人を選び、皆を笑顔にする🌈

同じ強い想いだからこそ、出逢えた仲間。

同じ強い想いだからこそ、力になれる仲間。

この虹の架け橋こそ、多くの笑顔を作り出せると思っています。

 

 

 

 

ここからがはじまり🌈

『いつもありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸せなヨンが並ぶと思うと、流れが変わる!

幸せなヨンが並ぶと思うと、流れが変わる!

同じ数が並ぶフィーバーって、わくわくする …

人なんてよく見えるだけ!

人なんてよく見えるだけ!

久々オートバイツーリング。   …

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

  『おはよう』 おはよ &n …

どうせ残すなら、沢山残したいものがある!

どうせ残すなら、沢山残したいものがある!

昨夜、爽やか高身長さんと自宅で話をしてい …

心から癒されると、奇跡が起こる!

心から癒されると、奇跡が起こる!

我が犬の譲二。里帰り中。一度出掛けると、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ