なぎブログ

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

投稿日:2020年2月25日 更新日:

思い出の香川

令和2年🌈22分22秒に時を止めて、全国のケアマネさんが、みんな揃っての

ピースサイン✌️

同じ時間に、愛のプロポーズをした方も見えて💗

 

 

その後なおきが、自分の会社を漢字一文字で例えると何って、面白い事投げてくれて。

 

ここで、だいふくの4人の漢字が全てあったら面白い。紙にこっそり書いて、ひろこさんに渡します。すると

おっ😁を4人が出しました。凄い事。この沢山の漢字がある中で、だいふくの4人が全員

『楽』

を出した事👏

 

 

私は『笑』か『楽』で悩んだのですが、やはり楽しむ事が最高のワクワクだなと、楽しむの『楽』にしたのです。

 

 

 

そして、実際に皆さんに聞いていきます。

なおきは、統率の『統』

ひろこさんは、助けるの『助』

私は、楽しむの『楽』

渡部社長は、なないろらしさの『色』

ひでさんは、楽しむの『楽』

のりさんは、楽しむの『楽』

壷内社長は、愛情の『愛』

林代理は、楽しむの『楽』

 

 

ん?あれ?へ?えっ?

 

 

はい、かわさんトレード🤪

かわさんは、遊びの『遊』

 

 

渡部社長さま。かわさんは、かなりの高身長でして、なかなかのスタイルです。三重県で育った事もあり、関西弁とは少し違うかも知れませんが、私からすると、完全なる関西弁で話しますので、すぐに溶け込む事と思います。どうぞ宜しく頼みます。

 

そして林代理さま。だいふくで、共に楽しみましょうね😜

 

なんて、冗談はさておき、かわさんは、だいふくの格言の『遊』だったのです。みんな内容はワクワクする一文字。しかし、ここで林代理が『楽』の字を書いてくれた事。おかげで、より盛り上がりました。やはり、持ってる男😁

 

 

 

そんな漢字の中で、皆さんがすぐに分かった漢字。それは壷内社長さんの『愛』の一文字。

 

一斉に、愛は間違い無いよねって。皆さん全員が、すぐに分かった一文字。とにかく常に愛情一杯。いつも話している内容は、常にスタッフさんの為に、何が出来るのだろうと、考えている。

 

だからこそ、とにかく愛されています

Facebookより、写真お借りしましたが、スタッフさん達から、とにかく愛されてるなって。皆さんへの愛が本気だからこそ、本気の愛が返ってくるのでしょうね。

 

社長さまも素敵、スタッフさまもとにかく素敵🎉集合写真もあったのですが、ぼかしを入れるのもなんだかなと思い、アップを控えましたが、とにかく素敵なのです。

 

 

よく、昔のドラマで、そこに愛はあるのかい?って流行りましたが、本当にそうだと思うのです。

 

 

『そこに愛はあるのかい?』

 

 

 

余興ひとつとってもそう

愛を伝えるなら、ワクワク環境に手を抜くな

 

ドリームチームが、毎晩日が変わる頃まで、愛を届けて下さるから

次の日、誕生者もワクワク燃えて、同じ事をする

だからこそ、ここまでやる

このメンバーと、ワクワクする為に

この誕生日余興に、全力で挑戦企画⛸

ここの夜景全てが、最高の演出となる

さあ、本物の愛が集まった時、大きな感動と、楽しさをお届け出来るもの。愛と言う、素敵な誕生日プレゼントが、画面から毎日届いています🎁

 

本当に毎年毎年、私のやりたいを形にして下さり、心より、ありがとうございます。今回は光GENJIになりたい。

会場のBARでカッコつけて🤣

光KANJIでかっこつけて🤣

 

さあ、いきますか

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きな人や空間は、驚きの力となる!

好きな人や空間は、驚きの力となる!

基地作り。いよいよ終盤🔨 …

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

その壁を乗り越えた時、心から笑えるから!

桜を見ながらランチモルック。モルックを楽 …

心のコップが溢れ出す前にやるべき事!

心のコップが溢れ出す前にやるべき事!

『たったこれだけの仕事で辞めてしまう』 …

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

以前お逢い出来た、日本一の方。 &nbs …

なりたい人と付き合う事で、生活が激変していく!

なりたい人と付き合う事で、生活が激変していく!

大型バイクチャレンジ中の、ツーリング仲間 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ