なぎブログ

身を持って感じた経験こそ、背中を押す事が出来る!

投稿日:2020年2月26日 更新日:

新しい企画を盛り上げる為に、まずは自らやりたいを形に🌈

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

以前お試しで、社長さまに私のやりたいを形にして頂けて。昨日予約していた日。身を持って。そうここからです。

 

5歳見た目が変わる

爽やかになる

清潔感が増す

自信になる

 

そんな素敵な事が、すぐそこに待っているではありませんか😁やりたいならば。興味があるならば、待ってても始まらないなら、勇気を振り絞り🥰

 

そんな不安があっさり消えるのは、やはり背中を押して頂く。口コミだったり、ご紹介だったり。全ては不安が邪魔してるだけ。やってみたら、もっと笑顔になるのに、知らないというだけで、先に進めない。だったら知る。不安を取り除いて下さる方に、すぐに会いに行く。知れたら、笑顔が必ず増えるもの。何でも一緒。

 

そしてやってみての痛みや恥ずかしさ、心配事、その後の経過、やって良かった点、悪かった点。まずは身を持っての経験に尽きます。何よりもこのネタを話すと、皆さんが楽しんで下さるのならば、まずはやる😁

 

紙パンツ履いた事ありますかと、渡された茶色の紙パンツ。おじさんが1人紙パンツ。写真を撮りましたが、流石に情けない身体はご迷惑になりますか🤣紙パンツ一枚で、タオルをかけてもらい、顔からスタートです。一般的な強さで、赤い光を当てて頂きます。

 

鼻の下のヒゲが、身体の中で一番痛いとの事でしたが、思っていたより、そこまで痛くもなく。髭はもういらないと思った理由は、娘の一言。2年前の正月、剃らずに伸ばしていたら、パパは髭がない方がいい。

 

全てはその一言で、もう髭は必要なし🤗髭の黒さが消えて、爽やかになった時、娘がきっとうっとりするはずです。どこまでも都合よく🤪

 

三さんお知り合いの、ここエステサロンには、脱毛以外にも、シミ取りや、バストアップ、増毛、育毛もあるのです。私達のやりたい企画を形にしたい。とにかくより美しく、そしてカッコよく。だいふくの女性男性スタッフさんの、笑顔に繋げていきたい。

 

 

私がまずは体験して

どんな気持ちになるのか、ここが分からないと、全ては語れないし、相手にこのワクワクを伝えていけない。そこでワクワクしたり、自信になったり、爽やかになる事が出来たら、まずはゲーム景品の一つに考えているのです😁その反応から、まだやりたい事があり。

 

私の周りには、やりたいけど、やれない方が沢山見えて。ここまで居たんだと。実際にやった方の意見は、とても安心に繋がるもの。

 

景品は景品でも、今まで体験した事のない、安心出来る景品ってドキドキ、ワクワク出来るのならば、私なら試したい。そして経験者から背中を押してもらいたいもの。

やりたくてもやれなかった私。でも、素敵な出逢いひとつで、あっさりと経験している私🤣今までウジウジしていたのが一体🤪朝からもなんか、爽やかな自分にワクワクです。こんな笑顔になるのならば、やはり伝えていきたい。

 

 

全身脱毛以外にも、増毛、シミ取りだったり、バストアップだったり。そんな景品から、明日への活力に繋がる景品なら、楽しいと思うのです。綺麗になる事で、嫌な人はいないと思うのです。

 

脱毛やエステ。女性に確認すると、それは嬉しいと。まずは体験して、自分自身がどうなるかレポートしていきます。良ければ新企画として、ワクワク企画の始まりです🥰

 

しかし自分の身体が、とっても爽やかになっています。この最初の勇気

はじめの一歩こそ、色んな企画や、ひらめきの始まりなんですよね。

 

 

そしてこうやって笑顔になれるのは、力になって下さる方が見えるからこそ。

社長様。だいふくワクワクプランにお付き合い頂き、いつもありがとうございます。

そして素敵な方を繋げて下さった三さん。本当にありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

非日常時間は、あの日の2人に戻れる時間!

非日常時間は、あの日の2人に戻れる時間!

シェアハウスの管理人をさせていただき感じ …

遠い距離でも近い距離!

遠い距離でも近い距離!

ひとつ大きな問題があり、みんなで不安にな …

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

3月6日ホールを借り、だいふくさんきゅう …

だって人間ですもの!

だって人間ですもの!

予定が全て中止。となれば、午前はひたすら …

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

かわさんが名古屋に出てきた時に、隣に住ん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ