なぎブログ

本気笑負で優笑し、心から笑い心から楽しみま笑!

投稿日:2020年3月4日 更新日:

今週金曜日、スタッフの皆様へ、沢山のさんきゅうの想いを込めての

3月9日

3日前の

開催

 

ありがとうというさんきゅうは簡単に言えるものです。だからこそ、感謝は形でお返し。感謝は言葉と形で、しっかりとお伝えしていきます。

 

今回も私達の大好きな場所で、想いを形にさせて頂きます。

 

食べ物や、飲み物も愛情いっぱい込めて、幹事でご用意致します。管理者からの最大のおもてなしを、お楽しみにお待ち下さい。管理者が、口だけで何も動かない。これでは、ありがとうという、さんきゅうは届かないし、一切何も響かないと思うのです。

 

しっかりと管理者幹事の4人で、全力でやれた時、きっと感動が待っているはずです。もしもスタッフさんに、想いが感動が届かなければ、反省してまたレベルをあげていけばいい。しっかりと伝えていきたい大切な日。

 

そしてありがとうというさんきゅうから、沢山の笑顔に変えていきますね。

 

優笑笑品もしっかりと準備しています。それは私達が、今まで体験した事で、思いっきり笑い、笑顔になった企画や、やりたいけどやれない事を、後押しして笑いに、笑顔に変えていけたら嬉しい限り。そんな想いを込めて、笑品を選びました。

 

今年ものりさんアイデアの、団体戦、個人戦ゲームにて、優勝目指していきます。昨年は同ポイントにより、西脇ケアマネ、荒川ケアマネ、加藤ケアマネ、そしてわたくし🥰が獲得したのです。

 

私が優勝して優笑すると、皆様へプレゼントがあるので、今年も一位目指します。

 

 

今回のさんきゅう祭は、ここで先に

笑品2020笑介

させて頂きます🎁

 

+出張ヨガや出張マッサージも予定しています🥰1度や2度で終わるものではありません。しっかりと、身体に変化が起きて、自分を見て、ふふふって笑顔になるまで、お付き合いする笑品達です。

 

 

なかなかやりたくても、やれなかった事がやれた時、沢山の笑顔待ってます。だからこそ、背中を押して笑顔に変えていきます。

 

他にもありますので、どんな笑品か、笑細は当日お伝えします。

 

なんでもチャレンジして見ると、新たな発見ばかりなのです。大切な方とこの時間から、より笑っていて欲しいものです。

 

全て安心できるお店や、インストラクターさんや、先生といった自慢でスペシャルな方々ばかり。100キロウォーキングや、湯煙企画は罰ゲームとならない様に、しっかりとおもてなしを考えています。

 

今から優笑🏆をイメージして、どの笑品にするか、考えておいて下さいね🥰当日は大型トランプ🃏や、ご祈願サイコロ🎲もお持ち致します。

 

彼女さんや彼氏さん。奥様や旦那様。おばあちゃんやおじいちゃん。娘さんや息子さん。姪っ子さんや甥っ子さん。お母様やお父様。

 

そんな大切な方と共に、素敵な

大笑いで包み込ませて頂きます。

 

 

そして、大きな福で包み込ませて頂きます🌈

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい自分になる1日目の始まり!

新しい自分になる1日目の始まり!

昨日は子供たちとのんびりと&#x1f60 …

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

日曜日から絵心アンケート対決のご協力、あ …

インパクトの強い、ごちそうさまからの笑顔達!

インパクトの強い、ごちそうさまからの笑顔達!

安否確認ありがとうございました&#x1f …

その甘えさえ、乗り越える事が出来たなら!

その甘えさえ、乗り越える事が出来たなら!

6月から始めた柔軟。 驚きの硬さ。なんか …

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

そのリアクションこそが、笑顔レベルの分かれ道!

グループラインで常に返信が一番早い後輩。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ