なぎブログ

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

投稿日:2020年3月19日 更新日:

昨日は突然アンケートありがとうございました🤪答えはごもっともな結果でございました。針一本、そんな事でビクビクせずに行きなさい。そんなダメなおじさん2人の背中を、皆様が教えて下さいました。でも人には、やはり苦手なものがあると言う事。

 

苦手と言えば。

 

 

私は20代の頃、お酒がとにかく苦手だったのです。30代になると、飲む機会がとにかく多くなり、実は当時かなり無理して飲んでいたお酒が、今では身体が変わり、金曜日や休みの日の楽しみになっている訳ですが、月曜日〜木曜日までは、お祝いの席や、よっぽどの事がない限り、全く飲まないのです🍻

 

 

しかし、2日前に、一人のオヤジさんより、こんな言葉を頂けて。

 

こんな事言いたくないのですが。と😱

 

お酒辞めませんか。全て辞めろとは言いませんが、量を控えた方がいい。

 

そのオヤジさんから見ると、きっと私はほぼ毎日飲んでいる印象かもしれません🍺

 

金曜日夜や休みで会うと、よく飲む姿が、気になる様です。その前に、酔っているか分からないと。更に、飲むペースが早いから、肝臓に、負担がかかっていないか。そう、常に心配して下さっていて。

 

そんな事をここ最近、2回3回程指摘して下さっているのです。

 

紳士な方の、お酒の飲み方を見ていると、途中で水を入れたりとする姿。チェイサーと言う方も居ますが、強いお酒の後に、それよりも弱い度数のアルコールや、水や炭酸水。そんなもので、自分の酔い方をコントロールしているのでしょうか。

 

私も今月更に歳を重ねるにあたり、こうやって、身体を心配して下さる方が見えると、その優しいお言葉を、大切にしたいなと思うのです。

 

飲み方に意識する。20代30代の頃。飲める事が凄い。飲めないといけない。私の地域だけでしょうかね。時代でしょうかね。お酒での失敗は色々と経験したつもりです😅

 

そうやって覚えてきましたが、今回の一言の前に、光GENJI余興で買った、ローラスケート履いて飲んで転んだ経験は、私の反省そのもの。

 

その日から、9%の缶のお酒は辞めたんです。気持ちは若くいても、しっかり身体は年相応🤣しかしなんと、一番セクシーな歳に突入だそうです。ほほう。男のセクシーってどんなものなのでしょうかね。

 

目力

余裕さ

体つき

清潔感

肌が綺麗

ミステリアス

 

何ですって。注射嫌いなかわさんと私ですけど、もうすぐセクシーゾーン突入なんですね。ひでさん、のりさんは現在突入中。

 

女性のセクシーも調べてみると

 

長い髪

落ち着いている

ぽってりした唇

ミステリアスな笑顔

 

やはり男女似ている訳です。

いよいよそんなセクシー時代に、私たち突入していく様です。本当ならば、これは楽しみですね。

セクシーになる私たちを、どうぞ宜しくお願い致します🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

苦労の深さは幸せの高さとなる!

苦労の深さは幸せの高さとなる!

11月1日。おおす3周年の日。 &nbs …

原点は笑顔ネタの宝庫!

原点は笑顔ネタの宝庫!

一緒に朝を迎える人ってどんな人。 彼女さ …

普段と違う姿は、会話が強烈に面白くなる!

普段と違う姿は、会話が強烈に面白くなる!

12年前飲んでいた時、他のテーブルで飲ん …

諦めないその姿こそが、最幸笑顔をプレゼント!

諦めないその姿こそが、最幸笑顔をプレゼント!

  『なんか泣きそう』 &nb …

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

華の金曜日。10年ぶりに会いたかった後輩 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ