なぎブログ

妄想は自由と言えど、現実を確かめてみたい!

投稿日:2020年3月24日 更新日:

セクシーゾーン

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

前回ブログにしたネタ。私の年齢。かわさんの年齢は、1番今まさに、セクシーなんだそうです🤪

 

そんなネタを書いたおかげで、誕生日のプレゼントに、素敵なアイテムを私は手に入れてしまいました🥰

ステキな後輩と、ステキな奥様より、化粧水やらクリームやら洗顔アイテムやら。このワクワクボックスに色んな仕掛けがありました。流石ですよね。ワクワクさせる仕掛人の技満載です。

出てくる出てくる🤣

頭を打たれたのでしょう。社交辞令をまともに信じている私ですが、理想なんて言われてしまうと、素直に喜んでしまいます🤣こんな夫婦の写真を、立派な額に入れて、いつしか撮った写真を下さったのです。

 

ふたりの離れる距離感。嫌がる顔。どこがどう理想なのか、またお尋ねさせて頂きたい所です😅

 

手紙の中にもありましたが、足を組みコーヒー嗜み、読書をする。かっこいいダンディオヤジになりたい。常に思っていましたが、このアイテムでついに、私もセクシーを手に入れられますね。ありがとうございます。

ここから妄想して、イメージ膨らませ、セクシーゾーンからダンディへの道へ、行かせて頂きますね🤪

 

 

あっそう💡妄想👏妄想と言えば、最近面白い話を聞いたんです。女性の貴方はパソコンを、必死で入力しています。しかし、分からない事だらけ。困った時に、通りかかった爽やかで真面目な男性のスタッフさんに、教えて下さいと声をかけました。

 

男性スタッフさんは、サッと立ち止まって下さり、嫌な顔ひとつもする事なく、パソコンの入力について、分かりやすく真剣に教えてくれました。こんなイメージです。

爽やか男性が、真剣に優しく教えてくれる、この姿。下心も一切感じません。こんな姿。もう〜キュンキュンすると言うんです。これ妄想の世界なんですよ😄このメンバーも頭打たれたと思うのです。なんだかドラマを見過ぎなのでしょうか。

 

キュン💘とします?

 

こんなので、誰がキュンとするのと、男性みんなで驚いていたんです。女性ならキュン?こんなのドラマでもあるまいし、私は誰も、キュンしないと断言したんです。

 

そうか、ここにはアンケートがありましたねと。こんな暗い毎日だからこそ、今日もいきますかアンケート🤪

 

少しでも笑顔お届けし隊。今回は、結果を出さず、そして追加回答も、そして変更も出来ない設定。

 

する🙆‍♀️

しない🙅‍♀️

 

だけの二択。迷う時は、どちらか強い方でいきましょうか。

 

こんなのに、付き合って下さるのでしょうかねって、いつも思いながらやっていますが、とにかく皆様が、お優しい。では本日もその優しさを、ワンクリック。よく聞かれますが、誰が押したか一切分かりません。

 

凄い結果だったりしてね。

 

 

 

こんな男性の姿。

女性の貴方はキュンとする?

では、朝から元気にアンケートタイムです🤗男性の方は、隣にいる女性にちょいと、ブログ終わりに仕込ませた、LINEボタンにて転送を😄現実を証明したい、アンケートにご協力を🤪

この姿にキュン?

 

結果は、明朝ブログにて、お伝えします😄

 

結果がおかしかったら、明日からオヤジ達意識しちゃいますわね🤣

 

 

では、本日も、より明るく楽しい1日となります様に。最後まで、どうでも良いネタを読んでくださり、ありがとうございました🤗

皆々様、お気をつけて

いってらっしゃいませ〜👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分しか考えない生き方は、長続きは絶対にしない!

自分しか考えない生き方は、長続きは絶対にしない!

光KANJIファンが、この世に居てくれる …

元気があれば何でも出来るからこそ、毎日を大切に!

元気があれば何でも出来るからこそ、毎日を大切に!

一年以上、スパルタ先生のおじさんヨガを続 …

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

妻のおじいさま。昔、私が担当ケアマネをや …

纏める人の想いの強さが、流れを激変させる!

纏める人の想いの強さが、流れを激変させる!

想いの大きさは、反応の大きさ! この日の …

笑顔の流れは作り上げるもの!

笑顔の流れは作り上げるもの!

  2020東京 オリンピック …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ