なぎブログ

ワクワクした気持ちと共に、明日へ向かって!

投稿日:2020年3月29日 更新日:

※何故か途中から、改行が出来なくなり、行間が窮屈となってます😄どれだけなおしても、なおりません。と言う訳で、それはそれで、今までにないバージョンで新鮮。今日も宜しくお願い致します。

 

 

こんな先輩がいるって幸せですね👏

後輩の言葉

 

 

今の職場に転職したのは、先輩との出会いがきっかけです。
前の職場で転職を考えていた時に、先輩のことを紹介してもらいました。
初めて会った日に、
この人についていきたい。
ついていくと決めました。
ビビビッときた。
(聖子ちゃん風)
その日に、その時に、
転職を決心しました。
それは先輩の話を聞いていると、
心がものすごくワクワクしたからです。
〝仕事極めれば遊びとなり 遊び極まれば仕事となる〟
ワクワクしながら仕事も遊びも全力で楽しんでいる。
そんな風に自分も生きたいと衝撃が走った。
自分がワクワクする事。
仕事でワクワクする。
遊びでワクワクする。
目標にワクワクする。
誰かを喜ばせるためにワクワクする。
ワクワクする気持ちって大切で、すごいエネルギーになる。
何をするか。
手段や方法などのやり方は大事ですが、
どんな気持ちでやるかも大事ですね
素敵ですね😊とってもステキ👏
何だか、だいふくスタイルによく似てる。こんな先輩に出逢えた事、本当に良かったねって。
後輩には、大きな声でお伝えしたい。
私もそんな男になりたいものです
そんな私ですが、昨日、とにかく目がわくわく輝く男性と、2人で話をしたのです。
誕生日プレゼントを届けに、わざわざ来て下さり🎁
改めて、ありがとうございました。
とにかく、ブラックサンダーが大好きだという。ここでも思った事。お子様にお渡し下さい。
素敵な方の共通点というのでしょうか、奥様へ。お子様へ。さらりとこう言う事をして下さるのです。
すると、私だけじゃ無く、みんなが笑顔に。しかし、これを計算でやってしまうと、結果見透かされてしまった後輩もいる🤣その方の、他の動き全て含めて、この人は本当か嘘か。

しかし、このさらりと出来る男性には、愛があるのです。会った瞬間、ビビビッときた。(聖子ちゃん風)

そんな男性との出逢いは、ひょんな事。大好きな場所で育ち、お母様がケアマネさんで。へえーと。
そして夢があり、その夢をたくさん聞かせて頂いたのが始まり。
やりたい夢に向かって、走り出す時でした。覚悟しての決断が早い。そこに迷いが無いのは、後輩と全くおんなじ匂い。
何かにトライする時って、みんな同じ目をするんです。覚悟の目となる。頷き方に力がある。目力がある。瞬きせず一点をとことん見つめる。前屈みに聞き入る。そして何よりも、ビビビッ(聖子ちゃん風)って、お互い感じている。
そして1番は、やっぱり
ワクワクしてる。
その勢いに乗っかり、すぐに連絡。ここから色んな出逢いのスタートですね。
沢山の覚悟と言う、決断の目を見てきましたが、やっぱりいいですね。
頑張ってください。今から生まれてくる子供の為、信じてくれている、大切な方達の為に、その夢掴んでくださいね。
応援してます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Chance逃す理由が明らかに!

Chance逃す理由が明らかに!

おはようございますと、朝3時半のライン。 …

輝くヒーローが集まった時、必ずや叶う夢がある!

輝くヒーローが集まった時、必ずや叶う夢がある!

先月、宮崎なおき議員の応援で、千葉に行っ …

その自信こそ引きが変わる!

その自信こそ引きが変わる!

昔から、我が家のマイブームはパーマンのド …

明るい環境は、表情も心も明るくなる!

明るい環境は、表情も心も明るくなる!

笑顔になる研修を毎週行い、今回の企画は心 …

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

お酒好きだった父親が、大切にしていたグラ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ