なぎブログ

目標が明確ならば、努力の積み重ねで楽しくなれる!

投稿日:2020年4月1日 更新日:

 

ブレイクダンスを始めて3年

自慢します。私のヘッドスピンですが、やっとここまできました

くないですか😁

 

 

 

こんな私でも、諦めなかったら出来るんです。年齢とか関係ないのです。目標に向かってやり続けたら、必ず出来るを証明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?うそ?

違う?やだ😭

 

 

 

 

 

 

 

あら🤪本日はエイプリルフールでしたね🤪

 

 

 

 

凄いです👏素敵すぎます👏私もヘッドスピンをやっているだけに、凄さが伝わります。こういった動画探すのに、1時間はかかりました😊私より年上でも、ここまでやれるのですから。私も諦めずに頑張るのみです。そんな私は、まだまだ巨大迷路の中

 

自宅から40分かけて、23時からのダンススタジオ。もう3年通い続けて。これ程まで高い壁はないと言っても、過言じゃ無いのです。

 

何度辞めようと思った事でしょう🤣時間が時間でしんどいですし、辞めようと誰か言えば、すぐに、

はいっ!賛成🙋‍♀️

 

って言ってしまいそうなのです。そう今までの私なら。

 

1人の男の言葉で、今自分を信じている所。その言葉とは

 

貴方のいけない所は、すぐに辞めてしまう事

 

出来ないと、勿論楽しく無くなり、次の事をしたくなるのです。このブログでもよく言いますが、自分が楽しめてないと、相手も楽しめない。自分が幸せじゃないと、相手も幸せに出来ない。

 

しかし、このブレイクダンス。皆さんを巻き込んだ私なのですが、とにかく迷宮入りで、楽しめなくなってしまったのです。であるのならば、楽しい環境にしよう。しかし、時間が時間だけに集まらず。であればもう、辞めてしまおう。そんな気持ちでいた所、貴方にはこの事を教えたいと。それでまた燃える日々。

 

そして、恩師の言葉の先を見てみたいと、今通い続けています。すると必ずや、楽しみに繋がるという事を、身を持って体験したい。

 

ここを乗り越えるには、努力のみなのでしょうか。ひとつでも進歩した時、楽しみとなるのは、分かっているのです。しかし進歩がないのです🤣

 

恩師の教え。この1番年上のオヤジさんが、絶対に諦めないからこそ、みんなも頑張り続けられています。

 

1番上手くないのです🤪でも絶対に諦めないのです。

 

存在感のある人の行動力、発言力は大きいもの。迷宮入りで楽しめていなくても、こういった存在感のある人の、言動の影響力。

 

今こそ自宅で努力の時。

 

三年して残念で終わるのか、

三年して断念してしまうのか、

三年して燦然と輝けるのか、

ここが大きな分かれ道。努力を諦めなかった時、やれるを証明して、言葉の重みを手に入れる事が出来るのでしょうね

 

 

 

 

そして最後に。

エイプリルフール婚の令姉さん。おめでとうございます🎉実は私もなんです。本日で結婚18年

 

ダメオヤジ。いつ捨てられても、おかしく無いと思っていましたが、コツコツ諦めず結婚18年。出逢って23年。そう思えば、私にとって高過ぎる壁ブレイクダンスも、コツコツ諦めなきゃ、夢は絶対に叶います🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

原点には大きな力がある!

原点には大きな力がある!

昨日、朝から日が落ちるまで、一日過ごした …

危ないと言われた夢こそ、驚きの笑顔が眠っていた!

危ないと言われた夢こそ、驚きの笑顔が眠っていた!

『なぎさんの昭和の歌姫一緒に行かない?』 …

あの日の好奇心と行動力の、恐るべしパワー!

あの日の好奇心と行動力の、恐るべしパワー!

毎年占い大好きな方が、笑顔企画で皆さんを …

嫌われる人から学びばかり!

嫌われる人から学びばかり!

『こんな人いませんか?』   …

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

  🤪変顔&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ