かわブログ だいふくの休日

最幸の誕生日プレゼント

投稿日:2020年4月6日 更新日:

昨日は43回目の誕生日、お祝いのお言葉や、プレゼントを頂き、ありがとうございました😆😆

 

いくつになっても誕生日はいいもんですね。

この日だけは主役になれる🎵

でも、その主役は産んでくれた両親への感謝の日

本当にありがとうございます🙏

 

 

そんな誕生日の日、なぎさんから14時にあるものが届くから家に居てね!

と、連絡が☝️

いつもお世話になっており、感謝しかないのに、私の誕生日を覚えててくださり、プレゼントがあると🎵

 

何か何かと自宅で待つおやじ😆

 

家に届くってなぜか待ち遠しいもんですよね☝️

今はAmazonや、ZOZOTOWNなんかで、インターネットで買い物をする時代になり、殆どが家に届く。

そんな時代になっても、宅配で家に届くのってワクワク😃💕しますよね。

ピンポン鳴った時なんて、家族総出で玄関に行って見に行ったりなんかして、荷物を開ける争奪戦になったり。

いくつになってもドキドキワクワク❤️

こんなところから演出が始めれるんですよね。

勉強になります。

 

 

そんな気持ちで待ってると、外で

 

「ブォ~ン💨」

 

とてつもない音と共に家の前に届いたのが、これ❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で~ん❗❗

 

これを見たら何か分かりますかね⁉️

 

そーなんです❗

 

何と何と❗

あのスポーツカーの最高峰、フェラーリ🚘が届いたんです❗

 

 

 

 

 

こんな高価なプレゼント❗

流石なぎさん

 

こんなの貰えないですよ~❗

 

って良いながら、ちゃっかり乗っちゃったりなんかして❗

 

 

 

 

 

私が小学生の頃

フェラーリ テスタロッサ🚘

 

 

この車が、憧れの車🚘で何度も落書き帳に描いていたことを思い出します❗

スポーツカーに憧れて、今でも街中で走っているのを見ると、あの時のワクワクが甦ります😃💕

 

 

そんな憧れの車をくれるなんて、なぎさん❗

一生ついていきます❗♥️

 

明日からこれで訪問か~

 

早速なぎさんに連絡☎️

おやじ「こんな高価なもの良いんですか⁉️」

 

なぎさん「よろこんでくれた?」

 

おやじ「勿論です❗」

 

なぎさん「思う存分駆けなさい!」

 

おやじ「はい!これで思う存分駆け巡ります❗」

 

なぎさん「いや、かけるだけだよ」

 

 

おやじ「駆ける? 掛ける?」

 

 

 

って、えっ?

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

え”ぇ~❗

 

 

って

エンジン掛けるだけ⁉️

 

 

 

ブォ~ンだけ😭⁉️

 

 

 

 

ほんとに…。

 

ブォ~ンだ… け… ?

 

 

 

 

ほんとにブォ~ンだけで帰っちゃいました…。

 

 

ですよね❗😭

 

 

 

 

 

でも、でも、でも❗

 

めちゃくちゃ楽しめました❗

エンジンを掛けるだけだったけど、小さい頃からの憧れの車に乗り、ブォ~ンを聞けたこと❗

 

興奮しましたよ❗

小さい頃からの夢が叶いました❗

 

 

飛びっきりのワクワクプランありがとうございました❗

 

 

ワクワクする事、小さい頃の憧れ、自分の好きなこと、いくつになっても嬉しいもんですね❤️

 

それを憧れで済ますのではなく、叶えられる方法で、叶える、叶えてあげられる。

この先には笑顔しかなかったです😊

 

少しの時間でしたが、夢をみれて、笑顔になる❤️

 

 

これが本当のケアプラン

ですね。

 

 

スポーツカーに乗るために歩行訓練をする

スポーツカーに乗るために身体をキレイにする

スポーツカーに乗るためにトイレを定期的に行ける

 

 

そんなだいふくらしいケアプランを作るきっかけを頂けました❗

 

 

今までにない大変なことが今世界で起きてますが、最後まで目指すもの、忘れてはいけないことは笑顔

 

 

笑顔を届けるためにこれからもだいふくは頑張ります❗

 

 

 

今回のワクワクプランを考え下さったなぎさん、協力して頂いたひろさん、本当にありがとうございました❗

 

冥土の土産が出来ました❗

 

 

今日はブォ~ンを肴に酒を飲みます❗

 

 

ありがとうございました😆

 

 

 

 

 

ブォ~ンだけって…💧

 

 

 

 

 

かわ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い込みって凄いですね

思い込みって凄いですね

訪問での出来事。   M木くん …

やっぱり、人✖︎人=笑顔^ ^

やっぱり、人✖︎人=笑顔^ ^

夜に食事に行くことも 県を跨いでの移動も …

それぞれの立場で楽しむ

それぞれの立場で楽しむ

光KANJI精神   主催者、 …

そう思われて…苦笑い

そう思われて…苦笑い

先日の新規依頼での事   知り …

マブいぜ。

マブいぜ。

電球の交換!   今は白熱電球 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ