なぎブログ

時代が変わる今、夫婦の関係性も変わる時!?

投稿日:2020年4月13日 更新日:

一日中家の中。今は我慢の時。毎週金曜日のご褒ビールと同じ様に、解放日こそ、最大の幸せを感じられるなら、こんな日も喜んで。

 

しかし世の旦那さま。今までいなかった旦那さまが、今は常にいる。

 

邪魔者扱いされやすい日々なのではないのでしょうか🤣私も時間の問題なのでしょうか🤣

 

 

 

子供達も元気。ヘッドホンしてここぞとばかりにゲーム三昧。各自好きな事をやっている。

 

妻がこのコードは難しい?と送ってきた、ギターのコード。隣にいるのに、ラインで送るってのは、何を意味するのでしょうか🤣

 

 

簡単なコードばかり。そんな時に、ふとあの日を思い出す。

 

 

 

 

社会人バンドに勇気を出して挑戦した日。

 

 

私はどうしてもドラムがやりたくて。亡き父が昔ドラムを叩いていて、父の真似をしたくなったのです🥁

 

仕事終わりに、バンド仲間と、毎週スタジオで練習し、自宅では購入した電子ドラムを毎日の様に練習。手の豆が破れる程。

 

 

そして社会人バンド大会当日。スティックに、お祭りでつける光る棒をつけて、初挑戦。

想像以上に、ど緊張。他のバンドレベルの高さに驚いて。しかもドラム歴半年。なんでもやってしまえ精神で、挑んだ社会人バンド大会。人生初のライブハウス。

 

音を合わせて下さる方が、ドラムさん、何々の音ください〜。

 

こう言われても、それどこですか〜ってなもんで🤣赤っ恥もいいところで。大丈夫かと。でも練習はとにかくしたのです。

 

すると、大会ではなんと2位の投票数で。これなら次行けるぞと。2回目もエントリーしたんです。

 

ドラムで大会に出るという夢は叶えた為に、自分の弾けるギターで、次は挑戦。

 

そして、2回目は自分だけではなく、みんなヒーローで出ようと。どうしても、ヒーローにアコースティックギターでは、似合わずに、中古の白のエレキギターを購入したんです。

お金をかけたら、もっと夢中になり、取り返すだろうと、中古ギターに奮発したんです。愛着がかなりわき、ひたすら練習して

その2回目の社会人バンドは見事に優勝🏆

一日家に居て、今は飾りとなっているギターを手に取ると、まだまだ動く指。2時間も夢中にやってしまいました。

そんな時にふと思った事。

 

楽器が出来る仲間達と、飲みながら、ネット生ライブも楽しそうだなって。

 

誰もが想像しなかった毎日。でも時代が大きく変わるんだなって。時代が令和に変わり、大きく変わると言っていたが、今まででは考えられない毎日から、こんな想像しなかった日が、当たり前となるのかもしれませんね。

 

しかしそんな事よりも、このまま家に居続けたら、何も出来ない私は、ラインだけの会話になりかねない。そんな危機を感じる事になりそうですかね🤣

 

 

ほら出た。この気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

アンケートを取ってみたくなりました🤗女性の心の底が見えてしまう、だいふく休日アンケート🤪

※こちらにお越しくださる、だい休ファン?がおかしいだけですよね???

 

私は前回のアンケートには、心から驚いてます。

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

女性のギャグだと信じているのです。今なお🥺今回もそうはいっても半々な結果。そんなみんながみんなは、あり得ません。ギャグは今回は無しで、お💖ね💖が💖い💖ね🥺

 

 

さあ今日も楽しく、いっきましょう!質問します。今回も白黒はっきりしたいので、どちら寄りなのか。嬉しいか、嬉しくないのか🤣

テレワーク時代突入。貴方は旦那様が家にいる毎日をどう思う?

どうかお願いします。まだまだ、そしてまだまだ。私は貴方達を信じてます。永遠に🥺

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

最後の1秒まで諦めなかったからこそ、1番の笑顔!

『諦めたらそこで終わり』   …

やっぱり最後に愛は勝つ!

やっぱり最後に愛は勝つ!

挑戦する方。応援する方。そんなご夫婦と焼 …

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

皆さんのサイドカーにと、2人の後輩からガ …

一丸に盛り上がると、何故か運を引き寄せる!

一丸に盛り上がると、何故か運を引き寄せる!

NHKのど自慢♫への出場に向けて、ひとつ …

教えられた最大の強さ!

教えられた最大の強さ!

お祝いで頂いた だいふクッキー&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ