なぎブログ

笑顔は最強だからこそ、日本中の最強集めます!

投稿日:2020年4月17日 更新日:

昨日ブログ。高校時代に流行ったポケットベルの数字の意味は何?と。

 

ポケベル。懐かしいですね。もうポケベルは無くなり、もう鳴らないですね。であれば、本日のバックミュージックは、この歌で。

歌詞見たら、またすごい内容だったのですね。恋が待ちぼうけしてる。よくも、こんなフレーズが出てきますね。

 

恋が待ちぼうけ😜どこかで使いたいぞ🤪

 

 

早く私を呼び出して。2番目でも愛されたい。朝から、何だか濃いじゃないですか😭

 

 

それました。ポケベル数字。読めない方ばかりで🤣2人の秘密の暗号?そこまで深読みする方も見えましたが、内容は普通です。

 

 

 

ここでお伝えしておきますね。のりさんはすぐに読めて、朝早くに、ポケベル数字で返事を下さいました🥰

 

50[66 →これからも

464907[1403 → よろしくおねがいします

31097 → すてきな

1702 → いちねんに

76034U2 → なりますように

126 → いつも

16[10U → ありがとう

 

 

対してのりさんは

31097 → すてきな
1702 → いちねんに
403 → します

50[66 → これからも
387[9 → すえながく
07[1403 → おねがいします

86034ー!! → やりますよー!!

 

ってな朝のやりとり。こんな時間が毎日でしたね。公衆電話に、テレホンカード握りしめたり。自宅では、一回十円の通話料が高すぎて、母親に注意されたり。

 

しかし、今は無料。どんな時代なのでしょうね。

 

携帯電話で写真は送れる、動画は送れる、通販で買い物が出来る。あの日あの時、こんな事誰が想像していたでしょう。

 

数字のやりとりで、会話していたあの頃でも、凄い進化だったのに。

 

このネットを使わずして、本当に勿体無いと思うのです。今この環境があるからこそ、会いたい人の顔も、すぐ見れて凄い事。

 

 

こんなひどい事をするコロナも、本当時期を誤ったねと、つくづく思います。今は世界中の人々困らせ注目されて、優越感いっぱいかもしれないけれど

 

 

 

 

 

 

 

人間には勝てないよ。

 

 

またここから、あなたが大嫌いという笑顔作っちゃうからね🤤

 

のりさんとの、高校時代の写真が、なかなかの反応で、多くの笑顔が生まれたのが、ヒントになったよ。

 

 

 

そこで新企画🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

🎉ギャップコンテスト開催決定🎉

 

〜笑顔お届け企画のご協力〜

 

 

強制参加者

 

東京都 なおき代表さま

大阪府 なべ代表さま

大阪府 はやし代表代理さま

笑いのひでさま

光幹事の皆さま

 

このケアマネメンバー、管理者様の

高校時代(16歳〜18歳)の写真と、

今の写真を各1枚、合計2枚、ラインにてお送りくださいます様、強く強く

お願い申し上げます😚

 

 

その写真を、アップして、毎度恒例のアンケートにします。

 

 

 

 

またこいつ。無茶言うわ。思わないでね。笑顔を届け隊の一員として、今こそやるときなのですから、見せたくない過去も見せて笑顔にする時です🤪

 

 

高校時代ですからね。私もね、10キロ痩せてて、こんな時あったなあという写真。これではだめなのです。

このシャープな顎ライン。いいでしょ25歳。でも絶対だめ🙅‍♀️そこに笑顔はないから。

 

やはりこれ。のりさんと、私がエントリーする写真はこれ。高校3年生🎉

ここから生まれる笑顔。

今と違い過ぎて、多くの笑顔をお届けして下さった、ギャップコンテスト優勝者🏆

には、優勝笑品

しっかり送りますから🤪

 

 

 

 

 

来週の今。

華の金曜日、届いた写真をアップします。皆々様お忙しい日々ですので、お仕事優先で。でも、華の金曜日企画でアップしますから🤪

 

これで笑い多ければ、女性バージョンも追加してやる気満々ですからね🤪香川の社長さま、岡崎の社長さま、千葉の名司会者さま。大阪の虹の架け橋アイドル軍団さま。やめなさいよって、思わないでね。笑顔は必ずや、連鎖します🤪

昭和画像待ちぼうけ

してるからね🎞

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しもう少し

今日も笑顔笑顔😊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ