なぎブログ

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

投稿日:2020年5月3日 更新日:

 

ピンポーン

 

最近はこの音をよく聞く。するとわくわくする。配達して下さる方、本当にありがとうございます。

 

のりさんから届きました。コロナの影響から、遅れていた誕生日プレゼント🎁

 

ダウンタウンのお二人が、年末の番組で笑わせてくれた、6分の1サイズの人形。この私バージョンが届いたのです。

 

あの私の写真は、これに使われたのですね。

 

ずっと子供達が6分の1の私を全裸にしたり、ひどい格好にしたりと大人気。日が落ちてやっと私の元へ。

 

 

 

おかえり小なぎ君

 

おいおい、なんだよぉあいつら〜疲れたよ〜

角度によっては似てるんです🤣笑顔お届け企画には持ってこいなのです。のりさん、またスタッフの皆様、本当ありがとうございます。

 

せっかくなら、子供の世界をパトロールしたくなりました。息子の部屋に潜入してみました。

 

 

 

強い相手を発見!

 

小なぎ君を、戦わせたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラ小なぎだ!かーめーはーめー

ぱっ!

 

おじさんが、子供部屋で一人何しているのでしょうか。横を向くと、子供達の作品を発見。

 

おーこんな世界があったのかー

お前たち凄いじゃねえか

マインクラフト?の世界。子供達の建築物。

おじさん一人写真撮影に必死です。

カシャカシャしていると、子供たちが何してるのー???

 

おいおい、またあいつらだよー

これはね。これはね。目を輝かせて教えてくれます。基地作り。

 

小なぎ君を、子供の建築物の中に入れてみたくなりました🤣

 

親父よ。よく気付くじゃあねぇか。ありがとよ。あいつらの建築物壊したるよ。がははは

やはり子供達は、そんな事は許せなかったみたいです🤪逃げても逃げても、やられっぱなし。

 

おいっ!お前たち、尻!何かをさすなて!

子供達には敵いませんね。

 

おい、いい加減休ませてよ

また奪い取られました。なかなか手元には返ってきません。

 

その後もずっと、見てみてが続きます🤣このキック凄いよ。このダンス見てみて。こんな凄い格好できる?これ凄く無い!

 

必死です。リアル過ぎて、真面目な顔にふざけた格好に、みんなで大笑い。

 

やっと返ってきた頃は23時。子供達まで夢中にさせるリアル人形。

 

お疲れ様。

 

ホントだよ。なんだよお前の子供2人は

明日もこんなんかよ

するとまた子供達に連れて行かれ、働かされています。

 

おいっ親!寝かせろ!

休みの日まで、小なぎ君お疲れ様🤣

 

なかなかこれは笑えるアイテムです。プレゼントに持ってこいです。次の企画の笑品に、いいかもしれませんね。大人も子供も大笑い笑品です。

 

そして、小なぎ君とコラボさせたいですね。

 

でももう子供達、寝かせてあげてくれませんかね

 

わかってんじゃあねえかよ。おい親!おい。。。おまえの息子に教えろ。なんだこれは!

どんな時も小なぎ君は笑っているのですね。

寝ている時も笑っていると聞いていますが、本当なんですか?

 

うるせー。ホントやだ。すげー家に来ちゃったな

笑っています🤪

 

沢山の笑顔を生み出すプレゼント。選ぶ所から、この反応まで全てがプレゼント。家族揃って大笑い。そして贈る側は、この反応がとにかく嬉しいもの。知りたいもの。そして元気になるもの。

 

のりさん。最高です👏👏👏

 

今だからこそ、こんな笑顔ってとにかく大切ですね。明日も小なぎ君。きっと色んな恥ずかしい格好を、子供達にさせられているんだと思います。しかしどんなに辛くたって、笑っているんだと思います。

 

おいおい。なんだよこれ

おまえの息子は、なにしてーんだよ

親っ!!!教育し直せ!

これが一番恥ずかしいわ

小なぎ君から、教えられますね。

うるせーよ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人が人を呼び集まる場所!

人が人を呼び集まる場所!

逢いたいトロフィーに逢いに行く。 見てき …

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

今回、モルック大阪大会の予選で試した事。 …

誰もが嫌がる事をやった時、そこには沢山の笑顔が集まる!

誰もが嫌がる事をやった時、そこには沢山の笑顔が集まる!

愛知県は、本日より緊急事態宣言が解除。 …

遊び心の笑顔こそ、幸せを運ぶ!

遊び心の笑顔こそ、幸せを運ぶ!

日曜日に行った、葉加瀬太郎さんのコンサー …

素直になれたら周りも幸せ!

素直になれたら周りも幸せ!

大人達が 信用出来ない   息 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ