なぎブログ

諦めなければ、夢は必ず叶うもの!

投稿日:2020年5月14日 更新日:

まずは昨日のアンケートのご協力、ありがとうございました。

予祝の力と、この皆さんの想いと共に、NHKのど自慢♪抽選勝ち取り、予選突破して、6月28日生放送出場です。いよいよ来月に差し掛かっています。コロナまで、この予祝はやっつけてしまう。凄い勢いです。

 

見事に皆様🤪オチのない結果に驚いています。

オチのない結果。

オチない結果。

落ちない結果。

ありがとう

ございます🎉

 

この皆様の想いが、大きな笑顔砲の火薬となった事、感謝します。

 

予想では、出来る!出来ない!半々予定だったのです。そのネタを本日考えていましたが、まさかのオチなし🥰

 

予祝効果と、何よりも皆様のお力は、果たしてどう運が動くのか。お楽しみに🤗

 

6月13日に、私たち光幹事。ついに全国デビューとなるか!それとも地方デビューにしていくのか!

発表させて頂きます。

本日も笑顔多い、素敵な1日となります様に

 

なぎ

⭐️2

↑スターを押すと、本日貴方様の光輝くラッキーNoお届け。こんな毎日だからこそ、とにかく幸せ舞い込む、大福詰め込んであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと❗️終わりませんから🤪

このパターン飽きました?🤣

 

 

まずは皆様にお礼をさせて頂きたかったのです。話変えます。

 

昨夜、後輩から一本のライン。

 

 

 

夜分に連絡失礼します。

実はおやじが今、危篤状態で病院にいます。

病名は「白血病」です。

もう、手のうちようがなく、本人の意識もかなり薄い状態です。

こんな状態ではあるのですが、ここまでの過程の中で、草彅さんのお父さんの事は僕の中でたくさんの経験や行動、勇気をもらうことができました。
草彅さんには遠く及びませんが、俺たちなりに、こうなる前に、色んな事をしてあげることができました。

一言きちんとお礼が言いたくてご連絡をさせていただきました。

いつもありがとうございます。

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

親孝行している自慢の後輩。そして私の父の時、凄く助けてくれた後輩のお父様。父と同じ血液の病。昨夜から祈るばかり。

 

父の時、とにかく助けて下さった1人でした。今、先輩がやれる事、すぐに頼ればいいし、やっぱりやってくれた事、昨日の事の様に、ずっと覚えているものです。何よりも、あの日経験した辛さ。全て分かります。

 

とにかく、人の支え、人の温かみ、人の優しさ。本当に助けられた時でした。

 

親の闘病生活は、私の人生を変えてくれました。父親は骨髄異形成症候群という病名で、生きるには骨髄移植しかないと。

 

またドナーさんが見つからなくて。であれば、型が合うのは、兄弟が可能性が高いとなり。しかし父は8人目の末っ子。63歳以上の方には、リスクが大きいから無理となり。

 

次は子供達だと。姉と私が検査して。型は違えど、一座不一致で、ひとつだけ型が違うが、他は合っている為、やれないことも無いと。

 

一つでも若くて、男性のが可能性が高いと。

 

形どうであれ、あの日の親孝行は、今なお人生の激変に繋がった経験でした。

昨日この大切な宝物動画を、後輩に送りました。『なぎさん頑張れ〜』って、骨髄移植の前に送ってくれた、5秒の動画だったのです。みんな若いなぁ。

 

なんだか今でも泣けますね。

 

嗚咽したくらい。怖くてね。不安でね。ひとりスタンバイする総合病院の駐車場で。そんな時に、ドンピシャで、送ってくれた動画。

 

分かっているのですよね。ずっと一緒にいると、今先輩が辛い時だって。あの人言わないけど、俺には分かるって。よく言ってた後輩で。

 

救われた言葉でした。次は先輩の出番。そして先輩の仲間達の出番。最強揃い🤗

 

 

 

危篤状態だからと、諦めてはいけないし、耳はしっかり聞こえています。

 

とにかく親父さんの為。そして疲れ切った母親、弟、奥様、子供。そんな時に、長男として何が出来るのか。そんなあの日の想いをお伝えして。

 

本当に仲の良い家族。凄い親父さんだもんね。大丈夫大丈夫。みんなが苦しいからこそ、貴方の出番。日頃鍛えた貴方の出番。親孝行し続けて。奇跡って言葉。沢山あるんだから。親父さん目を覚ますから。

 

目、覚ましたら、お前頑張ったなって、自分自慢して、次に親父自慢しようよ。沢山の先輩たちが、貴方の事応援してるよ。自慢してるよ。

大丈夫。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

人差し指で人を指すと、人差し指は相手へ。 …

心ワクワクしている方達の共通点発見!

心ワクワクしている方達の共通点発見!

『本プレゼントしますね』   …

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

家族みんなでキャンプに行っている為に、1 …

心から癒されると、奇跡が起こる!

心から癒されると、奇跡が起こる!

我が犬の譲二。里帰り中。一度出掛けると、 …

やっているからこそ、響き渡る言葉!

やっているからこそ、響き渡る言葉!

夢を見てニヤつきパッと起きる。3時どしゃ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ