なぎブログ

普段の愛こそ、こんな時に差が出るもの!

投稿日:2020年5月18日 更新日:

家にいる夫への不満

 

だい休アンケート結果は、ストレスが増える奥様ばかりと思っていましたが

 

 

 

 

 

そうではなかったのです👏

 

 

流石な結果

 

 

増えたに、連打された方も見えましたが🤣、何度押してもごめんなさいね。カウントは1です🤣

普段居ない夫が家に居る事で、ストレスが増えた

 

ストレスが減った方も見える🥰きっとこれ。我が家だと思っています。思うのは自由なはずですから🤪

 

 

 

絶対にない?そんな🥺

 

 

 

 

しかし、日曜日の上沼さん

 

感謝もなく、当たり前に家にいる世の旦那様に対して、変わりに言っていましたね

 

よくぞ言ってくれたランキングコーナー

 

楽しませて頂きました。

やはり、家庭でも職場でも、何でも当たり前になれば

そうなるのです。

この旦那様の言葉に対して

やらされてやってると、こうなるのでしょうか🤪

 

 

この旦那様の言葉に対しては

飲めない旦那様🤪

奥様はそんな時間は無かったと。

 

 

 

 

逆に奥様達からの言葉

ドキッ🤣

この言葉に対しては

ストレートパンチ🤣

だい休アンケートでは、ここまでの結果ではなく一安心でしたが、今後の行動ひとつで、こうなるって事なのでしょうかね。

 

体調悪くなっても、もう愛の手どころじゃなくなってしまうのですね

これも普段の行動こそ。

 

一度切れてしまった思いは、何しても響かない。切れる前に、普段のありがとうを、言葉や形にしておかないと、修復は難しいと言う。何でも、やっぱり当たり前と思った時点で、思いは誰しも離れていく。

 

自分自分。常に自分ベクトルで過ごしてしまうと、こんな時だからこそ、特に1番邪魔者扱い

 

 

 

恩師から教えられた事。貴方みたいな人は、特に夏と冬は、貴方の企画で全てやりなさいと。

 

1番近くにいる人を幸せに出来ない人は、スタッフも幸せに出来ないと。

 

恩師までの事は全く出来ませんが、今やれる最大限企画として、旅行でありがとうを伝えていたのです

 

守り続けやり続けているおかげで、きっと子供や妻に、ギリギリ捨てられていない私🤪

 

 

 

しかし。コロナが終息し、また旅行が出来る様にならないと

とアドバイスをされ、そうしますとなってしまいますね🤣

 

 

 

ありがとう企画。感謝は形で。やっぱり大切にしていきたいものです。

昨日から、マスクの達人の力を借りて、コツコツこつこつと。苦手な作業ですが、もう一息です。

 

今月にお渡しさせて下さいね。

だいくん、ふくちゃんマスク。大きな福で包み込みますから。

あと一息です。きっとあと一息。長いトンネルから、やっと光が見えてきました。みんなで乗り越えましょうね。

 

 

『いつもありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ好きは、心が一気に通じ合う!

同じ好きは、心が一気に通じ合う!

とにかく、一人だけカッコ悪いよねと失礼そ …

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

この一枚の封筒 普通の封筒なのですが、私 …

届けた笑顔の先に待っているもの!

届けた笑顔の先に待っているもの!

どんな企画にも、必ず発起人がいて、その発 …

人気者は常に相手を想い、先を考え動いている!

人気者は常に相手を想い、先を考え動いている!

こうやって感動をさせるのか。今回学んだ事 …

諦めなければ、必ず素敵な出逢いに巡り合えるもの!

諦めなければ、必ず素敵な出逢いに巡り合えるもの!

情報番組で気になる内容が流れるとなれば、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ