なぎブログ

プロ達の力で、より安全になりました!

投稿日:

オンラインでのやりとりが、より多くなり、ホームページの、関係ないコーナーチームと、だいふくシステム部が大活躍中。

 

いつもありがとうございます😊

 

 

 

頭の中を覗きたい。私が出来ない事を、本当さっさっとやられてしまうのです。専門家は本当カッコいいんですよね🥰

 

 

そんな中

 

だいふくホームページでは

安全ではありません

と一番上に出ていたのです。

 

深く気にする事なく、自分の携帯電話のセキュリティのせいかなと思っていると

 

実はじつは

 

全く違う😱

 

 

 

鍵マークが無かったり

httpsから始まってなかったり

そんなサイトは

ここ危ないな。しっかり見ている方も多いと言うではないですか。ここのアンケート通りで、通販サイトを見る際、結構皆さん気にされている。通販サイトでは無いと言え、やはり不安をお届けする可能性もあるって事。

 

私もこう知ってしまうと、やはり今後は見てしまうと思うのです。

 

また求人の方等に対しては、この会社大丈夫なの?と不安にさせてしまう事もあると言う。

 

それはそうですよね。この会社どんな会社かなと見て下さった時、安全ではありません。って親切に言われたら、はいそうなんですねって。失礼しますねと、なりかねない

 

今まで気付かないうちに、そんな不安を与えてしまった方もいるのかもしれません。

 

そして、何より怖いのは

なりすまして、悪用される事もあるというんです。大切なニッチなファンさんに、ご迷惑を😱

 

 

 

SSLで調べると出てくる出てくる😱こんな時、すぐに動いて下さる

我がだいふく関係ないコーナーチーム💪関係無いどころか、ずっとチームとして、複合機、電話、セキュリティ、ホームページ等など、だいふく開設当初から、共に動き続ける仲間たち。

そしてだいふくシステム部💪専門家のやる事。素晴らしいのです。どれ程、時間短縮をしてくれているか。その時間のおかけで、1日の仕事量が、確実にアップ。

 

本当色んな天才に、助けられています。重ね重ねありがとうございます😊

 

 

 

そして、知らないでは、済まされない事。このコロナがきっかけで、時代はどんどん変わっています。今以上に変わる。

 

今までの非常識が常識となり、移動が無くなり、オンライン主流。

 

一気に加速するかもしれません。便利になれば、また新しい問題も出てきて当然の事。セキュリティを、よりしっかりとやっておかないと、大切な皆様の個人情報が、漏れてしまうリスクも高くなるって事。

 

ケアマネの知識だけではダメで、こういった勉強会も定期的にやっているのですが、まだまだ勉強不足。

 

時代の変化と共に、学ぶ事ばかり。

 

 

 

介護保険のルールもそう。知らなかったでは済まされない事が、沢山あるものです。だからこそ、定期的に学びの時間を大切に、これからも、皆と共にレベルアップ💪

 

こんな学びの場も、普通にオンラインが、当たり前となるかもしれませんね。

 

 

 

そして最後に、安全ではありませんと伝えてしまった事で、はいそうなんですね。失礼しますと、帰らせてしまった皆々様、また是非お越し下さいませ🥰新企画?求人募集中🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …

ノンストップは、心のコップが溢れてしまうもの!

ノンストップは、心のコップが溢れてしまうもの!

『本当に良かった』   昔書い …

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

トイレに入り、用を済ませ&#x1f602 …

人生で返ってくる球、それはいつの日か自分で投げた球!

人生で返ってくる球、それはいつの日か自分で投げた球!

保護猫。行く予定だった場所。 &nbsp …

デジタル社会に時々アナログで、作り出せる笑顔!

デジタル社会に時々アナログで、作り出せる笑顔!

写真を整理していて、ついつい笑ってしまっ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ