なぎブログ

普段出来ない経験こそ、視野が広がり笑顔を招く!

投稿日:2020年5月21日 更新日:

物には商品もあれば、賞品もあれば、小品だってあれば

 

 

だいふくには

 

📦

がある😊

 

箱一杯に詰め込んだ、笑品を一つひとつ集めています

 

 

ひとつ飛び込んだ、気になる笑品

 

こんな笑品どうなんだろう。興味津々。

 

思うなら、まずは自分がやって感じてみろ。2月、素敵な社長さまに会いに行った日のこと。

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

笑品企画を伝えると、のりがいい社長さま。お休みなのにお店を開けて下さり、お試し開始したのです。いつも本当にありがとうございます。

とにかく、わくわく笑顔になったのです。

 

この話をすると、もう時代はやはり真常識なのか。行きたいという意見が多いのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、だいふくはこれを笑品にしたいのです😊女性スタッフさんには、ここでやれる事として、脱毛の他、エステ、シミ取り、バストアップ、増毛がありました。

 

勿論男性もやれます。やりたくても、やれなかった事であれば、笑品をネタに、興味本位か、それとも嫌々行って欲しいのです🥰

 

そして、より笑顔。

 

女性には、女性スタッフさんが対応して下さいます。勿論、施術内容は、一切秘密。私にも言わない。それが約束事。

 

気になる様であれば、また私が体験してきますね。バストアップはどうやりましょうか🤭

はい。

 

 

 

 

こんな情報を送って下さった方が、見えたのです。全国の16歳~29歳の脱毛をしている女性516名のアンケート調査結果。

ちょっと6、6%の

女々しいというのは🤣

それはそれで、ありだと思います。

き、気持ち悪い🤣それも、ありだと感じます。

 

この笑品から、自分自身が清潔と感じ、わくわくした気持ちになり、笑顔になる事。これが笑品の想い。

 

 

でも大半の方が、清潔感を感じるという意見。

アンケート対象者が、脱毛をしている方対象の為、こんな結果になっているかもしれませんが、やはり男だからと、今や何もしないは、今後変わってくるのかなと、思いっぱなしな私。

 

そこを、興味のあるスタッフさんには、笑品に。

 

こんな情報見てしまうと、1人でも可能性がアップするならば、独身のあの方には、特にこの笑品こそ、お届けしたい🥰

こんなデータまで。

きっとだいふくの休日でアンケート取ると、他のアンケートとは全く違うので、ここに限っては、男が脱毛なんて!ってな意見ばかりかもしれませんね🤣

 

 

他の結果として

しかし、だいふくの休日アンケートは、きっと違うのでしょうかね🤣

 

笑品だからこそ、体験して笑顔をお届けしたいもの。

 

私が試して感じた事。鼻下と、膝関節、他にもありますが、ちょっとチクッといっても、毛抜きで抜く程度という表現でしょうかね。でも、全く無痛に近いです。

 

介護脱毛としても、今よく話題に出ます。少しづつ増えているのは確かな事。ここも沢山語れる事があります。またbarが再開したら、ゆっくりと私の介護脱毛トークを聞いて下さいね。

 

bar再開もいつから?いつから?とご連絡ありがとうございます。

 

まだ予定していませんが、NHKのど自慢の結果が6月13日には分かる為、決起集会として、6月19日金曜日から再開したいものです。まだ未定ですが、再開連絡は、イベントコーナーでお伝えしていきますね。

 

再開しても、今まで通り22時までの短い時間となりますが、短時間で濃い内容。毎度のこのスタイルで、再開していきますので、お楽しみにお待ち下さいませ。

 

それでは本日の元気ソングは、初めに言われましたので、勿論これ

では本日も、より明るく素敵な1日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

光が当たり続ける人は、相手を心から想い続ける人!

光が当たり続ける人は、相手を心から想い続ける人!

のんびりキャンプ後に向かったのは 凄い人 …

心から笑うと、心の中の弱い鬼を滅する事が出来るもの!

心から笑うと、心の中の弱い鬼を滅する事が出来るもの!

ひとりの、心優しい男の心に住み着いた、人 …

冒険心が生み出すもの!

冒険心が生み出すもの!

20年前の妻との新婚時代。当時中型オート …

熱意と感謝と思いやりを込めて、届けデビューにエール!

熱意と感謝と思いやりを込めて、届けデビューにエール!

3月は私の誕生月で、色んな企画をして下さ …

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

5月5日子供の日。   息子は …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ