なぎブログ

難が有り過ぎたからこそ、普段出来ない有難うを形に!

投稿日:

今回のカレーネタ。バイクで登山部さん。カレーの紹介を定期的にして下さっていて。この方のファンさん。多いんです。

 

面白いと。

 

嬉しいですね。変わりに失礼致します。

いつも楽しみにして下さり、本当にありがとうございます。

 

先週土曜日の事。名古屋で美味しいカレーのお店を知りませんかと、有名な社長さんから、ご連絡を頂き。すぐ浮かんだ顔。バイクで登山部さん。

 

尋ねると、想像を超えた情報量。それは、どうなるか。勿論驚かれます。当然ですよね。ここまで極めてしまうからこそ、普段は知れない情報を知れる。だからこそ、ファンが一人ひとりと増えていく。

 

今回のネタ。写真欲しかっただろうに🤣

 

 

そんな楽しい愉快

メンバーが、一か月ぶりのサイコロ🎲

トランプ🃏

ゾロ目でスイーツ🍰

 

企画で集合👏

 

 

オンラインで行ったサイコロ企画、トランプ企画では、感じられなかった、明るい空気感。換気や手荒いうがい。徹底的に注意しての開催。

 

皆さんの笑顔がとにかく素敵💘

とっても素敵💕

本当素敵💘

久しぶり~と皆さんご対面。やはり約6年もの間、毎月やっていた事が出来なくなるのは、流れを変えてしまうもの。

 

誰一人体調を崩す事無く、明るい笑顔を見れた事が、とにかくとにかく、とにかく嬉しく感じました。

 

 

 

 

 

『みんなおかえり』

 

 

 

 

 

 

 

案の定、リクエスト通りの、サイコロの目を出してしまう私。これは、NHKのど自慢♫の出場決定を、本当期待しています。

 

6分の1を確実に出してしまう力。NHKのど自慢は、今までの平均応募枚数であれば、抽選が約10分の1。そこから、更に予選。せめて、抽選に選ばれない事にはね。もう少し、運の力が継続する事を願うばかりです。

 

この、のど自慢出場から、一人でもクスっと笑顔に出来たら。皆さんが信じて下さった力を大切に、確実に掴み取らせて頂きます🥰

 

 

顔企画

 

 

そんな笑顔企画と言えば、8月29日(土)だいくん、ふくちゃん6歳の誕生日企画も忘れてはいけません🥰皆様のおかげで、祝える大切過ぎる時間。

 

本日皆さんの笑顔を見て、今年は何処でお祝いしようか。一人とにかく、ワクワクしてしまった私🤭

 

 

 

緊急事態宣言が全面解除。

 

コロナのこの先は、一体どう動くのか見えないのですが、わくわくするのは無料。相談は無料。妄想はとても自由。

 

緊急事態宣言全面解除と同時に、旅行会社の社長さんに、連絡してみたのです。

 

 

 

 

 

 

へぇ🌈

なるほどね✨

 

 

 

もしもコロナが終息していたら、やれない事もない?🤭となれば、力借ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

想うは自由。妄想だって自由。こんな歴史に残るであろう、大変な日々を、絶対に乗り越える、この大切過ぎる仲間達。

 

 

 

今年に限っては、いつもと同じでは、ダメなんじゃないか。

 

 

 

 

 

笑顔をとことん我慢した毎日。だからこそ強く思うのです。

 

妄想も自由。妄想は夢に。

そして夢は、共に掴みにいきたいです。わくわくします🤤

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その気持ちひとつで、心から笑えるもの!

その気持ちひとつで、心から笑えるもの!

日が変わる数時間前に一本の電話。 &nb …

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

先日、ひとりの後輩から甘エビを頂いてしま …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

夢中なケアマネジャー笑介!

夢中なケアマネジャー笑介!

朝の準備をしていると必ず入るお知らせ。 …

変人から学んだこと!

変人から学んだこと!

後輩と遅くまで2人カラオケ。現在喉がガラ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ