なぎブログ

大変な日々だからこそ、大きく変われる時!

投稿日:

 

毎週水曜日

男ヨガ🧘‍♂️

ブログを見て下さった、私が憧れる社長さまが、自ら参加表明👏

 

ノリがいいんです🤣

1時間を、より楽しくしたい為に、

男ヨガ募集中

 

なんて書いてみるものです🤣

 

しかし、とにかくお忙しい社長さま。ネタに持ってこいの事を、発信して下さいます。

 

何がネタになるのか。

 

 

 

 

この社長さん、タイ🇹🇭からの参加🤣国境を軽く超えてきますよ。タイから日本🇯🇵に入って、そしてヨガだけやって、すぐに帰って行くのです。そこまでして、ヨガの先生に会いたいのでしょうか。それとも私?🥰

 

 

 

 

根性あるお方🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、オンラインヨガ🧘‍♂️

 

既に、オンラインヨガを取り入れているヨガの先生も、流石に海外と繋げるのは、きっと初めての体験だと思うのです。

 

でも今回のこのコロナで、不可能が可能になる事が沢山気付けたのです。今までも、やってる方は多く見えましたが、それが当たり前にやれると知った今。

 

これこそ、大きく変わる時。大変な時期を経験すると、字の如く、必ず大きく変わるとよく言ったものです。

 

 

やはりその指導者さんや、お店のオーナーさんや店長さん。その方達のファンであれば、どこでも参加出来る仕組みが、ファンの笑顔となる

 

やはり、生とは違う為に、オンラインの特典と、今までの特典、差は必要になるとは思うのですが、ファンであればそんな憧れの先生の場所に、海外からも参加出来る

 

もう既に当たり前になって来ていますから、もっと主流になった時、どう時代は変わるのでしょうね。楽しみです。

 

なんでも初めは、新しいものを否定的になる時もありますが、慣れてしまえば、新しい仕組みや、形のがよく思えてくる事って、多いと思うのです。

 

車にしても、洋服にしても、私の仕事でもそう。身近であった事と言えば、ソフトがクラウドになった時。

 

みんながみんな、初めは不満ばかりだったのに、今では便利だよねに激変。

 

やってもない事を、否定的にならずに、まずは気になるなら、一つ取り入れてみると、大きな発見があまりにも多い。

 

そこを先に取り入れた方は、失敗も勿論多いかもしれませんが、気付きも多く、成長している方がとにかく多い。

 

そして、全て動きが早い事から、常に第一線で活躍されている。話の内容も、知らない世界があまりにも多く、あまりにも面白い。語彙力も凄い。

 

 

そんな新しい形が、今後どんどん増えていき、今までのあり方が大きく変わる。

 

私も社長さまが行うタイでのイベントに、現地の方と共に、オンラインで参加させて下さいね。

 

全く言葉が分からず、ひとり悪戦苦闘してみたいです🤪

 

 

 

 

 

最後になりますが、

作って下さった画像、ありがとうございます

現在5名の変顔届いております🤪そこまでやりますか!?くらいの変顔達。

 

NHKのど自慢前に、勢いをつけたいと送られた挑戦状。受けて立ちます。今週金曜朝、笑顔砲!放ちます。

 

まだ時間はございます。今だからこそ笑顔を放ちませんか。周囲の方達に。そして自分自身に。わくわくするのは、結局自分の動き次第。やるかやるか。

全国アンケートで、選ばれし優勝者には、毎度リアル笑品が、ご自宅に即配達されます😁

 

強者たちが、俺だろ私でしょと、気合い十分。新王者は現れるのか❗️

それとも、現王者のりさんは守り抜くのか。

 

 

今週5日、残り3日

 

華の曜日

 


 

乞うご期待❣️

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験者だからこそ、伝えていける言葉の重み!

経験者だからこそ、伝えていける言葉の重み!

12月と言えど寒くない為、年末という感じ …

その痛みの先に待っているもの!

その痛みの先に待っているもの!

ひとりのデビュー。 新しい挑戦。新しいス …

向き合う事で再び笑顔!

向き合う事で再び笑顔!

毎年毎年、開催する誕生日会。今年はもう9 …

勇気を出して飛び出てみると驚きの未来!

勇気を出して飛び出てみると驚きの未来!

昨日は、一人の人生を変えた、6つ下の高校 …

大好きな方の笑う姿は、最大のエネルギー!

大好きな方の笑う姿は、最大のエネルギー!

  メリークリスマス &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ