なぎブログ

人が出来ないからこそ、そこに注目が集まるもの!

投稿日:2020年6月12日 更新日:

自分がやれない事が出来るって、カッコイイ。とにかくカッコいい。見ているだけで、もううっとりします。

 

注射一本とってもそう。私がとにかく苦手な事を、笑顔でするのですからね。本当にカッコいい。

 

運転にしてもそう。あんな大きな飛行機を飛ばす。空港でパイロットさん見ると、わぁ〜カッコいいってなもの。

 

せめてお近づきになりたい。余興でしっかり全てやりきってきました🤣

 

 

 

他にもあげればキリがないのですが、字がうまい、絵がお上手、しゃべりが上手い、歌がうまい、楽器が上手い、ダンスが上手い、色んな部分で、自分に出来ない事が出来る人って、周囲に沢山見えて、とにかくカッコいい。

 

 

 

 

 

というのも、昨日息子の同級生のパパさんさんと、久々に食事をして。出逢った場所のラーメン屋さん。

 

この方との出逢いは、息子が保育園を卒園する時、妻が保護者会の会長にチャレンジした時で、最後に卒園する全児童と、お母さんと共に、食事会をしようと言う企画を開催したのです。

 

その際、お母さんが参加出来ず、お父さんが1人しかいないので、参加してほしいと。

 

何もやってこなかった私に出来る事なら、喜んでと参加したのです。

 

すると、私を含め5人のパパさん達が居たんです。

 

あの時、保育園の先生の力にもカッコいい。そう思ったものです。先生なしで、親だけでやる企画。

 

 

それはそれでガチャガチャで、もうまとめきれず😭1人が遊び出したら、一斉に遊び出す。

 

もう止まらない状態で。最後の手段はおもちゃ。このおもちゃを渡すのを早めたんです。

 

 

おもちゃを出した途端

 

 

 

 

シーン😳

 

 

 

あれはびっくりしましたね。あれだけ、飲み物はこぼす、食事はひっくり返す、もうお店のスタッフさん達も、イライラしている顔が分かった程、ごめんなさい😖な状態で。

 

そんな大変な仕事を、まとめてやる。そこでもカッコいいなぁと感じたもの。

 

そう。そこで出逢ったのが、昨日お会いしたパパさんで。

 

とにかく驚いたのは、大変過ぎた、嵐の様な食事会が終わり、そのパパさん4人のうち、2人のパパさんと飲みに行く事になったのです。

 

昼間から、近くのラーメン屋さんで🍜

 

話していると、まずは地元が同じで驚いて。すると高校が3人とも同じじゃないですか。

 

年は私が1番上で、3歳、7歳違うにしろ、子供達は同じ保育園。その日から、同窓会という飲み会をしている訳ですが、昨日一人のそのパパさんが、シンガポールにいる友人に用事が出来て電話

 

 

英語ペラペラなんです😳😳😳

 

 

一度そのパパさんを見て、もう一度見てしまいましたよ。

 

かっカッコいい😳

 

常に仕事で海外を飛び回っているのは聞いていましたが、ビックリしてしまって。

 

 

カッカッコいい。

 

こりゃあモテますでしょって。何でもそう。人が簡単にやれない事には、沢山の努力あってこそやれる事。

 

 

やはり努力は裏切らないですし、人がやれない事が出来るって、本当カッコいいものですね🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きの強さを3月8日証明!

引きの強さを3月8日証明!

届けてきました😃 山男は …

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

後輩自慢   いい話はカットし …

力あるメンバーのおかげで、まっ何とかなるでしょ!

力あるメンバーのおかげで、まっ何とかなるでしょ!

茶トラ🐈の猫が、昨日に引 …

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

東京から名古屋へ来ると言う。ならばと、少 …

諦めない気持ちこそ、大きく変わる!

諦めない気持ちこそ、大きく変わる!

先日、佐藤社長さまのブログで見たこのポー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ