なぎブログ

普段出来ない企画から、新しい流れを生み出していく!

投稿日:

私は今、セクシー年と言うのです。

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

なるほどね。

立ち寄った喫茶店に、女性のセクシーについても書いてありました

女性に限らず、男性も同じでしょうか。

 

 

オーラ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ。北風きっついでしょ🥶絶対こういう事やっちゃダメ。でもそんな朝気分🤣

 

 

 

 

 

 

逸れました。色んな経験値が豊富な方程、オーラがとにかくあるのです。常にどんな時も、どしっとしているのです。

 

今回のコロナでよく見えた部分。常に冷静で、逆にプラスにして、どう乗り越えようかを本気で考える。

 

そして、とにかくワクワクしているのです。

 

売り上げが開業して以来、初めて落ちたのにも関わらず、開業した時を思い出して、楽しいと言う表現を使ったり、新しい企画が出来ると言ったり、逆にチャンスと言ったり。

 

お客様と、沢山話が出来る様になったから、楽しいよと。

 

 

何が起きるかなんて分からない。その時は、1からまたやればいいじゃないか。

 

あの頃なんて、1よりマイナススタートだったんだからと。

 

こんな方達といると、自分が米粒以下の小ささに思えます🤣

 

悩んだって何も良い事はないからと。気持ち切り変えて動き出さなきゃ、未来は暗いよと。

 

今がダメなら、ダメな全てを逆の動きをしたら良いと言ってみたり。

 

今上手くいかないのは、このスタイルに問題があるんだからと。

 

あっさり簡単に言い、あっさり簡単にやり始める。とにかく面白く、全てをネタにしてしまう

 

こんな方達といると、自分が塩胡椒以下の小ささに思えてきます🤣

 

どんな時も、ピンチを乗り越えてきた方々は、ピンチをもピンチと思っていない様に感じますし、ダメと思ったら、閉める早さがとにかく早い。

 

始まりも潔ければ、終わりも潔さが大切だと、とにかくスピード感がある。

 

飲食店の仲間は、見極めが早く、スパッと10年以上も続けた居酒屋を壊し、新しく切り開いている。

 

旅行会社の仲間もそう。

 

また大金を借金する仲間もいる。未来があるからこその大金。

 

今回のコロナで、色んな経験値。

 

みんな笑顔求めて、スピードよく動いている。こんな時だからこそって、普段はやらない、笑顔企画を沢山している。

 

流れを変える為に。大切な方達を笑顔にする為に。

 

まだまだ油断出来ない毎日ですが、政府も経済活動の回復の為、地域再活性化キャンペーン、GoTo キャンペーン事業を、8月から開始予定している。

 

毎年8月に開催する、だい君、ふくちゃん誕生日旅行企画も、予定通り企画開始。コロナ次第ではありますが、政府が掲げる、経済活性化の為にも、今こそという想いを、みんなで強く感じている。

 

頑張っている仲間達。とにかく不安の中、頑張り続けている仲間達。

 

歴史に残る大変な日々。政府の動きを見て、今年に限っては、10周年企画をこのタイミングでやってみたい。10周年はまた考えていけばいい。やる事で、更に視野が広がるもの。

 

戴いた笑顔は必ず、大切な方達に笑顔を届けられる。戴いた感謝は必ず、大切な方達に優しさを届けられる。自分が幸せじゃなかったら、相手へ幸せは届けられない。

 

 

だからこそ、今特に笑っていて欲しい

 

 

普段出来ない企画だからこそ、そこから流れは変わる。考えは変わる。人様に迷惑をかけない、やりたい事なら、やればいい。

 

やらなかったら、あの時やっておけば良かったって後悔とならない様に。こんな時だからこその笑顔企画。やらなければ、流れは絶対に変えられないのだから。

 

なるほどね

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔はやっぱり、自ら作っていくものだなっ …

自分に力無くても、夢を叶えられる技がある!

自分に力無くても、夢を叶えられる技がある!

毎年感謝の気持ちを、ご丁寧なお手紙と共に …

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

皆さんのサイドカーにと、2人の後輩からガ …

言うのは簡単。やった者の重みある言葉を届け続ける!

言うのは簡単。やった者の重みある言葉を届け続ける!

再会企画で盛り上がり、帰ってすぐにおやす …

出来ているところ

出来ているところ

かれこれ3年半になりました&#x1f60 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ