なぎブログ

当たり前じゃ無いが強まる程、1秒がより大切となる!

投稿日:

ホームパーティーBAR再開。予定通りの大雨

『おかえりなさい』

 

 

そして再会。

楽しみにして下さる方達がいる限り、のりさん、かわさんは、最高のおもてなしをして下さいます

トークが上手い、カクテルが上手い🍸

 

そしてサプライズで、誕生日のお祝いをして下さる方

そして、再開を祝って下さり。こんな事をして下さるなんて、粋な方。

当たり前の事じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが知った、会える事が当たり前ではないと言う事。

 

コロナに限らず、突然亡くした命からも感じる事。

朝まで生きていたのに。突然訪れた別れ。

 

橋から落ちてしまった愛犬。橋を通る度に、思い出してしまうこの気持ち。まだ心の整理が出来ていない、悲しい気持ち。

 

他でも感じた事。

 

父が血液の病気で、自分が運良く骨髄移植のドナーになれて。もがき苦しむ父の姿。あれだけみんなで、なぎちゃん頑張れよって、毎日がんしゃらに作り上げた血が、全く合わずに死んでいく。

何があるかなんて、みんな分からない。

 

写真を見ていても、仲良かった大切なオートバイ仲間がもう居ない。

 

当たり前じゃないが、とにかく強くなり、今の自分の健康といい、全てが当たり前じゃ無い。

 

昨日皆さんが手に持ったマイク

誕生日主役の言葉も勿論、当たり前じゃ無いんだって、繰り返されていました。

 

本当にその通りだと思うのです。今を大切に生きないとなって。そう思うと、ますますやりたいはチャレンジしないといけないし、やりたいと言う思いがあるのならば、背中を押したいし、共に夢に向かって歩きたいし。

 

今回のバーの再開

この4ヶ月集まらなかっただけなのに、みんなの気持ちが激変していました。

 

この時間を大切にしないと。

 

特に強く感じた時間となり、また更に楽しもうって。

 

しかし、コロナがまた勢いを増してきています。また、会えなくなるかもしれません。この遊びで仲間と作った、ホームパーティーBARが、もし経営だったらと思うと。どれ程皆さん頭を抱えている事か。

 

どうプラスに切り替えるんだろう。笑顔はどんどん消えていくと思うのです。仲間は10年以上していた店を閉めて、新しい道を切り開きました。

 

夜の街、夜の街と騒がれる度に、益々やる事が出来なくなる。

 

今までの常識が、非常識となり、どんどん時代は変わっていく。考えは変わっていく。

 

でも変わらない事は、やっぱり、全て当たり前じゃないって事。特に父との別れから、私の気持ちが、激変した瞬間。

 

大切な方々との時間。今隣に居て下さる方が、明日もおはようって、言ってくれないかもしれない。

 

若い時なんて、こんな事思いもしなかったですし、みんな元気が当たり前でした。しかし色んな経験が、こんな気持ちにさせるのでしょうか。

 

さて、週末の始まりですね。休みなのに、こんな時間にブログをやれた私👏

 

お酒の飲み方を変えたんです🤣

 

やっぱり二日酔いは、1日無駄にしますからね🤪今日はとにかく元気。

 

皆様も、より素敵な週末となります様に。

『いってらっしゃいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大きな壁を乗り越えた先には、強く逞しい自分が待っている!

大きな壁を乗り越えた先には、強く逞しい自分が待っている!

以前子供達の中学で、やらせていただいた職 …

決めるシーンは、確実に王者に当たるもの!

決めるシーンは、確実に王者に当たるもの!

持ってる男   今回のモルック …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

朝ブログ。 毎朝アップしてからかなり確認 …

シックスパック?写真、公開して後悔!

シックスパック?写真、公開して後悔!

半年間かけ続けた本気企画。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ