なぎブログ

神様仏様大福様が、ついに誕生する日!

投稿日:2020年7月18日 更新日:

6年前に熱田神宮へ、単独居宅祈願に行った時、かわさんと私は、前日夜飲みすぎて、もう辛かった記憶

 

その時のりさんは、いつも通常通り。飲みませんからね。しかし飲まなくて、一番元気なのです。とにかく明るいオヤジさんの一人😊

 

しかしかわさんと私。今日は元気。飲み方が大人になったのでしょうかね🤭

 

 

 

 

はじまりはいつも雨。

 

 

 

 

そうだいつかの、あの場所へ行こう。

 

 

 

 

 

だいくん、ふくちゃんにhappy powerを注入してきます。

熱田神宮でのご祈願。サイコロ🎲に注入した happy power⛩

 

遊び心で注入したのに、左と真ん中の写真の事務所で初めて祀ってお賽銭して、手を合わせた瞬間、お仕事の依頼電話。

 

あれにはびっくりしたものです🤣

 

 

うっそだーって。このタイミング???って、感謝したものです。

 

あれから6年。皆さんを守ってくれています。サイコロ様。

あの日のhappy power注入

まさかのサイコロ様。期待を裏切らないサイコロ様。

 

わざわざ県外から、手を合わせてくれた方までいましたね🤣サイコロ様も幸せです。

どんと、場所までしっかりと構えてね。偉そうにね。失礼。

 

今回の祈願は、このだいふくの休日を見て下さる方が、より大きな福になります様に。そんな企画。

 

コロナ禍。またトンネルに入るかもしれない。どんな状態になろうが、少しでも明るく元気に笑っていて欲しいです。絶対にいい事待ってる。

 

コロナ福は

糾える縄の如し

 

災禍ばかりは続かないのです。必ず大福がやってきます。

 

せっかくの1日。しかし、昔みたいに動けないのであれば、あの日と同じ様に

神様仏様大福様へ

happy power注入して、指からオンライン大福届けていきたい。

 

あの日からの奇跡。ニッチなファンさんにもお届けしたい😁

 

こんなどうしようもないを飛び超えた、だいふくの休日ブログを見て下さる、おかしい。いつもついつい。素敵なニッチなファン様へ、届け笑顔砲!

 

ニッチなファンさん。スタッフさんだったり、スタッフさんのご家族だったり、そう県外のあの方々だったり、県内のあの方々もそう。ご近所さんのあの方々だったり。そして後輩達。

 

素敵すぎる方々に、少しでもバカバカしいながらも、やるじゃん大福様って🤣

 

笑って頂けたら、だいくん、ふくちゃん改めて大福様も幸せ者。

 

こんなコロナに負けてはいられませんからね。バカバカしい企画で、あの日飛び上がる程驚いたなら、またやってしまえ🤪

 

月曜日に大福様誕生。ホームページ内の、毎度活躍の関係ないコーナーのチームも、理解力ある方々で。

 

ちょいと伝えると、ちょいと乗っかって下さるのです🤣スペシャルなメンバー。

 

小さい大福様ボタンを拡大したので、画像は荒いですが、スターボタンが、月曜日昼から、この大福様ボタンに変わります。

大様、福様、ニッチなファンさんを、今以上大きな福で包んでくださいね🥰

 

今は力何一つ感じませんが、happy power注入したら、きっと変わるのですよね。

 

 

 

 

 

それでは行ってまいります。

 

 

ぬぬぬ。熱田神宮様。いい広場をお作りになられますね🥰

大福happypower

ご期待下さい🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついにメジャーデビュー決定!

ついにメジャーデビュー決定!

余興のゲーム探し。   どんな …

当たり前と思った時点で、笑顔は逃げていく!

当たり前と思った時点で、笑顔は逃げていく!

子供達。今日から学校開始&#x1f392 …

心強くなれば、限界レベルは上がっていく!

心強くなれば、限界レベルは上がっていく!

深夜の2時   高速でひとっ飛 …

失敗で終わらなければ、それは成功ストーリー!

失敗で終わらなければ、それは成功ストーリー!

今年2日目ですね。皆様は飲みすぎていませ …

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ