なぎブログ

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

投稿日:

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、お二方😊私はまだ出現してくれません。出現しても、思わず押してしまい、すぐ消えてしまいます。

 

あっ!🤭

 

この繰り返し。いつまでも、一番 power注入したゴールデン大福様には、私には縁が無さそうです。なかなか出ない設定ですので、そうも簡単に見れないと思います🤭

 

熱田神宮happy powerが発揮されましたら、また教えて下さいね。ここで、ご紹介させて下さい🥰

 

沢山の大福が、指から届け。オンライン大福企画。私は、昨日早速素敵な事がありました🥰

 

 

 

帰って早々に、優しさが届きました。

『ありがとうございます』

今の自分が笑顔で過ごせられるのは、当たり前では無いと。

 

時にやってくる、大きく悩める日

 

その時に、沢山感じる事が出来たと言うのです。感謝は形にして、ありがとうをお伝えしたいと。

 

嬉しいものです。手書きの手紙。贈る人を想い、時間を使って下さったと思うのです。パソコンでの手紙も嬉しいものですが、手書きとは、相手の気持ちが、より伝わってきます。

 

忙しい時に書けば、走り書きになりますし、イライラしていたら、乱暴な字になります。

 

心落ちた着いた時には、丁寧な字だったり。

 

字は性格も出ますし、気持ちも伝わる。

 

デジタルばかりの中、今や手書きというものは見慣れていない事もあり、目が止まる。

 

そして封を開ける時の、わくわくした気持ち。

 

営業のチラシも、手書きのチラシは目に止まる様に、やはり同じものは、なかなか目が止まらない中、他と違うものは、インパクトがある様に感じます。

 

そんな手書きの手紙から、幸せな気分を沢山頂きました。

 

手書きの手紙。私の中学校くらいまでは、文通時代ですからね。今とは違い文通です。好きな子を想い、文字で想いを届けるなんて。

 

今の娘達は、もうみんなLINEだよ〜なんて、サラリと言いそうですね😊

 

年賀状もそう。時代は今や、LINEでいい気もしますが、やっぱりどうも抜けないこの昔からの習慣。

 

きっと年賀状は、いつしか無くなると思うのです。でもお正月の雰囲気に、よく似合うもの。しかし、これ程まで携帯が普及したら、気持ちは携帯で伝えられるもの。

 

毎年毎年、減り続ける年賀状や手紙文化。

 

だからこそ、視点を変えた時、目に止まる気がします。年賀状でも確かにそうですね。決まり文句の印刷言葉って、見た事ないのに、お元気ですか?あの一言の文字には目がいく。

 

今回後輩くんの優しさ手紙から、また手書きの手紙もいいものだなあと、幸せな気持ち一杯の、そんな私。

 

そして毎度の我が家の年賀状に、取り入れてやってみたいなあと、ふと思った私なのでした😊

でも、もう知らないでしょうね🤣

 

それでは今日も素敵な1日になります様に。

『いってらっしゃいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたいは、何十年経っても変わる事なくやりたいもの!

やりたいは、何十年経っても変わる事なくやりたいもの!

オンボロ車。   走行距離メー …

遊び心の選択肢が増えると、腹の底から笑える大ヒット企画誕生!

遊び心の選択肢が増えると、腹の底から笑える大ヒット企画誕生!

本日は9月21日。   来月の …

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

みかさん、かわさんと、山ブログ繋がり&# …

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

スーツが好きで、スーツが着れる仕事がやり …

勝ち負けの共通点はよく似てる!

勝ち負けの共通点はよく似てる!

週末ドンジャラ。20年以上の歴史で、オリ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ