おすすめ記事 なぎブログ

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

投稿日:2020年7月26日 更新日:

人生において、決断する時って、とっても多いもの。

 

 

めて

 

 

私が悩んで悩んで、とにかく悩んで、決断した事。体調悪い時で、結果終わってから蕁麻疹になった体験😁

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

本当に不安で不安で、一度延期になって、万歳したんです。その一年このまんま逃げちゃおっかなって。

 

でも逃げ腰の自分の背中を押してくれたのは、頑張る友がいたから。背中を押してくれた仲間がいたから。

 

一年延期して、その日が来てしまったんです。

 

私は怖がると、こんな顔になる様です🤣

 

是非ズームして欲しいくらいです🤣ブサイクがよりブサイク🥰

あそこで不安に負けてたら、今120%後悔しています。

 

やりたい

 

やりたい

 

やりたい

 

 

 

 

スカイダイビングに限らず。

 

 

これは誰でも思う事。そこを一歩飛び出せたのは、ここでもう一度。頑張っている友がいたから。一緒にいこうと盛り上げてくれた仲間がいたから🥰

何よりも、弱い自分に勝ちたかった

 

沢山言われました。危ないから、辞めた方がいい。危ない危ない。

 

沢山沢山沢山、言われた言葉。

 

人生謳歌している人達はこう言いました。成功も失敗も、それも人生の経験値。そんな事言ってたら、車乗るのも、飛行機に乗るのも、船に乗るのも、全部そうだと。

 

そもそも失敗で終わるから失敗で、そこを成功にしたら、それは成功ストーリーだと。

 

とにかく、やりたいなら、やってみなきゃ分からないでしょって。経験していない人の言葉に頷くのか、経験した人達の言葉に頷くのか。

 

 

大きく変わるからって。

 

失敗に恐れていたら、何も変えられないよって。

 

背中を押され、ワクワクした人に刺激を受け、一歩飛び出した時、

いいね👍心底思える

一歩飛び出さなかったら、見れなかった世界。

 

とにかく楽しいし、ワクワクするし、笑顔の人がとにかく多い。

みんなとにかく、いい顔してる😁

 

 

背中を押してくれる恩師だって、本当は無茶苦茶不安なんだもん

でも不安な顔見せない。凄い事。この時は見ちゃったけどね。

 

後ろのかわさんの覚悟の目。かっこいいよね。

 

でも初めての事って、みんな不安。とにかく不安なもの。

いつも勇気くれる大物恩師が、こんな不安な顔しているのだから。誰だって不安なのだから。みんな不安なのだから。

 

 

大丈夫。

 

 

一歩飛び出してしまえば、もうなる様にしかならない。知らない世界は、ワクワクする。

一歩飛び出したからこそ、笑えた世界。あの不安が嘘の様。

挑戦する後輩。挑戦する大阪の仲間。挑戦する名古屋の仲間。挑戦する中学の同級生。新たな環境に、飛び立つ仲間達。

 

ずっと逃げてきて、ずっと不安で、やりたいやりたいやりたい。でもやれずに、でも勇気出して、ここから飛び出す時。

きっと今こんな顔🤣

 

怖い。不安。色んな言葉に沢山悩める時。でも覚悟して、決断する時。決断出来る時。

 

自分の決めた道を貫き、一歩飛び出してみた時、え?うそ?ワクワク出来るもの。

 

経験したからこそ、心から良いも悪いも経験出来ましたし、まだまだ経験し続けますし、

がんばって、どこまでも勝手に、応援し続けますから🤣

がんば🌈

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


  1. より:

    草彅社長とお会いしてから
    新しいことワクワクばかりです
    やろうやろうと気持ちあっても行動に移すあと少しが少しじゃなくでかい壁

    やるかやらないかだけなのにそれがとてつもなく高く感じ

    挑戦する勇気もらっています!

    • 株式会社だいふく より:

      原さんこんにちは。
      いつもありがとうございます。
      私達も、沢山の勇気を頂いています。
      私達に絶対に出来ないのは、原さんの若さ。
      若さは取り返せても、その年齢には戻れません。今日もわくわく、楽しんで下さいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思考ひとつで結果は激変!

思考ひとつで結果は激変!

  いよいよ   決 …

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

駆け抜けた分、ゴールは感動と笑顔が待っている!

今日は娘の卒業式 『卒業おめでとう』飛び …

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

昨日は1日つらくてしかたありませんでした …

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

本日はメリークリスマス🎅 …

覚悟の目こそ、本気になる時!

覚悟の目こそ、本気になる時!

    わっ &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ