なぎブログ

愛あるコミュニケーションこそ、永遠の愛!

投稿日:2020年8月3日 更新日:

あれ程まで仲良かったのに。一緒に色々な場所へ行ったのに😢

 

海を共に見たり、山を共に走ったり、時には雨が突然降り、一緒に濡れた事もあったり。

 

初めて相手にしてもらえない。口も聞いてもらえない。触れても全く反応してくれない。出逢って8年。こんな事は初めての事。

 

今回感じた事、コミュニケーション不足は愛が冷めてしまうもの。

しっかり検査して問題なかったからと、何もしなくても大丈夫だろうって、その程度は愛が冷めてしまう

 

触れ合う事も全くしないと、どんどん愛が冷めてしまう

 

愛し合っていたのに😢答えはこんな結末。

 

人間もおんなじかもしれません。

 

 

 

 

悲しい日

 

いい天気でしたが、予定を変えて、自宅でのんびり過ごした休日だったのです。

 

まずは庭の雑草取り。

 

庭が綺麗になると、また更に外で何かをやりたくなり、久々にオートバイを綺麗にして、充電して、跨がりさあ乗ってみようと、エンジンをかけてみる。

 

 

 

 

 

動かない🤣

このステッカーを無料で作ってくれた、オートバイ仲間、TEAM DAIFUKUの看板屋兄さんに連絡。

 

ひでさん、みかさんも、みんな憧れる何でも物知りな、ダンディオヤジさん。

 

完全にバッテリーがダメ。交換しないといけないねと😭

 

半年前車検に通して、安心しきっていた私

以前の様に、出掛ける事が全く無くなり、重たいオートバイから遠退いてしまった私

 

半年間何もせず、一瞬で嫌われてしまった私

 

ありがとうと思っているだけではダメで、しっかり愛を形にしておかないと、オートバイも、人とおんなじ事になってしまうのは、当然でした😢

 

 

 

 

愛を形に💘

 

 

改めて大切な事

 

 

そんな愛を形に。奥様とのコミニュケーションの多い栗さん。見て下さい。この仲の良さ。永遠の愛🥰

 

やっときますか。昭和の掛け声。

 

 

ヒューヒューだよ

私、もうほのぼのしちゃって。

 

ソファーで寝てしまう栗さん。きっと奥様は何度も注意していたと思うのです。

 

見て頂けますか🤣この奥様のイタズラ笑顔企画

IMG_0749

ここから、栗さんはどうなると思いますか。

 

こんな事になるんです。

IMG_0750

そりゃあびっくりしますよ🤣この奥さんの笑い声と、栗さんの驚きの反応が、とにかく大笑い。そして驚いた顔、可愛い次男ちゃんに、雰囲気そっくりなのです🤣

そして、この後。

IMG_0755

夫婦で、これまた仲良く大笑い。とにかく、ごちそうさま。大きな声で、ごちそうさま。

 

あの方達が、古って言うと思いますが、こちらは、もう我慢の限界。2発目の

 

 

 

ヒューヒューだよ。

熱い熱い💕まで飛び出しちゃうぞ💕

ヒューヒュー

ヒューヒュー

素敵なご夫婦ですね🥰

 

やっぱり思う、笑顔の大切さ。そして、やっぱり思う、愛あるコミュニケーションの大切さ。

 

私も、早く元通りの姿になれる様、今日から笑顔いっぱい、愛あるコミュニケーションを図ろうと思います🤪

 

 

さあ月曜日。本日もお気をつけて、お過ごし下さいね👋

 

 

そして

あと3名揃いましたら、開幕致します🏅お待ちしておりますね。自分の写真じゃなくても、全く大丈夫です。クスッて笑顔になれたら、何でもおっけいです🥰

 

名前も公表しなくておっけいです。やる事で、気持ちも流れも絶対変わりますから😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

良くも悪くも結局自分次第!

良くも悪くも結局自分次第!

かなり昔頷いた時間。   それ …

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

前回のかわさんのアボガド好き嫌いネタ。 …

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

昨年12月に開催した、婚活企画 &nbs …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …

大好きな視線こそ、もっと光り輝くエネルギー!

大好きな視線こそ、もっと光り輝くエネルギー!

仕事を終えて急いで向かった場所。 長渕剛 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ