なぎブログ イベント

大福杯2020夏、準決笑①.準決笑②!

投稿日:2020年8月13日 更新日:

 

大福杯日目

 

いよいよ終盤戦❗️

 

本日も実況なぎがお送り致します。どうぞ最後まで、宜しくお願い致します。

 

 

昨日の試合を振り返ります。

 

第五試合

銀河鉄似ノ親孝行    10            昨日

三河岡崎親孝行                  13            終了

 

第六試合

大和魂大阪親孝行       6              昨日

丸禿食堂親孝行         16             終了

銀河鉄似ノ親孝行と三河岡崎親孝行の試合は、ずっと一点差で、常に三河岡崎親孝行が逃げ切る激戦状態。18時過ぎより、3点差が開き勝負有り。

 

決笑戦で会おうと約束した相手。そんな強豪を打ち破った三河岡崎親孝行。

 

本日の試合では何を出すのか乞うご期待❗️決笑戦では、どうしても想いがあるという。さあ、どう攻めるか三河岡崎親孝行。本日はあの長崎明光親孝行との闘い❗️

 

子供写真のほっこりで、ここまできている。今日もやるのか出すのか炸裂させるのか。

 

 

そして、大和魂大阪親孝行。丸禿食堂親孝行の攻撃を見た途端、むらむらには勝てる気がしません🤣🤣🤣🤣🤣と、あまりのパンチ力に弱気になるが、何とか勝ちたいと、結果6点もの点数を入れた動きに皆脱帽。

 

丸禿食堂親孝行は、有り余った力を今日も見せつけるのか。向かう相手は、桑名西川親孝行。桑名は決笑戦に残してある大砲を、ここでは使わないと言う戦略と言う。吉と出るのか凶と出るのか。

 

そんな姿を、余裕の表情で受けて立つのは、丸禿食堂親孝行。まだまだ国宝級財産を何枚も持つ丸禿。この余裕は何なのか。決笑では何を出すのか、恐ろしい愛知の強豪

 

 

それでは、あっという間に、闘いのお時間となりました。

天地無用ときたもんだ。過去の試合全て、点差勝負に関わらず、絶対路線を変えない、最後まで貫くのか、それともこの後に何かを企んでいるのか、それは誰もが分からない。未知の世界だ。

三河崎親孝行❗️頭と首の強度は、今となれば最強レベル。

 

 

それに対抗し、今日も見せるか魅せられるか。子供のほのぼの笑顔こそ、多くの人を笑顔にし、優しい気持ちにさせてしまう天才。今日はどうするやるのか、やるのか?やめるのか。あの日の初戦通り、ほのぼの笑顔で攻撃か。やっぱりそれだ。今こそ放て!笑顔砲!今こそ出番。長崎明親孝行❗️

 

順調に試合は進んでおります。どちらかの孝行が、明日の決戦へ進みます。皆様のおかげでこの日を迎えられる事、感謝しております。大変な毎日ですが、やっぱり笑って笑って、うがい手洗い予防して、こんなウイルスに、どうか負けないで下さい。

 

それでは投票宜しくお願い申し上げます。

どちらがクスって笑顔?

 

 

 

 

 

 

続いての試合。

さあ、三重県選抜、桑名西川親孝行 対 愛知県選抜、丸禿食堂親孝行の闘い

 

明日の為に今日は控えるのか、本気でいくのか。常に本気なんだと、熱い眼差し。悩みに悩み抜いたその一枚。明日の決笑に進むのは俺だ桑名だ西川だ。長野を破り次なる相手は愛知の強豪。三重の故郷でよく見た光景、今日の為。地元の光景今こそ届け!ゆけ天下統一は俺のもの。ゆけ!桑名西親孝行❗️

 

さあ準決笑最後の闘いは、来たぞきたぞと、愛を知り尽くした、愛知選抜ここに参上だ!初戦は今大会1番のハイスコア。今回はどうするやるのかやられるか。またやるか出すのか危険路線。上手くくぐりぬけたら、まったなし!さあゆけ!愛知選抜

禿食堂親孝行❗️

 

両チームのどちらかが、明日の決戦の切符を手に入れます。皆様の素敵な1票が、勝敗を決めます。今日までありがとうございました。

それでは投票宜しくお願い申し上げます

どちらがクスって笑顔?

 

真っ暗だった暗闇も、少しづつ日が昇って参りました。明るい日と書いて明日という。必ず明るい日はやってきます。

 

今日もここから、実況させていただけた事、幸せでした。

 

 

必ずまたこんな日がやってきます。今は辛く暗くても、必ずや明日はやって来ます。

 

一日一日その日に近づいています。共に乗り越えましょう。

 

本日は実況に力が入り過ぎ、放送時間を延長してしまいました。それでは、明日の

 

 

🏅決戦🏅

 

 

特別ゲストとお待ちしております。

 

 

 

そしてまたNHK(N眠れない不安な日も H歯を見せ笑って Kこれからだよ)放送局をご覧くださいませ👋

 

それでは、本日の準決の放送はこれにて終了させて頂きます。素敵な一日を❣️

実況なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

命の教育から、変わる時燃える時!

命の教育から、変わる時燃える時!

群馬に行っている時に、1人の後輩男性から …

こういう時だから、ヒーロー集め笑顔に変える時!

こういう時だから、ヒーロー集め笑顔に変える時!

支援センターしょうわの瀬浪さん。読み聞か …

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

ギター仲間の誕生日会。 私の誕生日、サプ …

倒れるからこそ無茶苦茶面白い!

倒れるからこそ無茶苦茶面白い!

『倒れるから面白い』   &n …

沢山考えても、人生はたった一回一度きり!

沢山考えても、人生はたった一回一度きり!

昨日に続き、梅雨の合間の晴れ。 &nbs …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ