なぎブログ

遊び心こそ、わくわくした流れを作り出す!

投稿日:

昨日の華の金曜日。

 

毎週金曜夜のみ集まっていたホームパーティーBARも、今ではお休み中🍷

 

全ての企画を、綺麗さっぱり無くしていく。そして、今まであたり前じゃ無かった事を、改めて感じていく

 

 

 

 

 

しかし、どれだけコロナが勢いをつけようが、絶対に中止にさせない企画。やはりオンライン企画は、確実に笑顔

 

 

 

こんな時だからと、熱田神宮で祈願した企画。

出逢う人に大きな福を!

携帯壁紙にして、運を招く方が現れはじめ

 

 

 

送られてきた写真

自分の好きな数字にして、ノリノリな人もいたり、なかなか現れないこのゴールデン大福様を出して、大切にしていたり

これは私も一度しか見た事ない為に、勿体ぶって表情隠しておきますが😁この奇跡のゴールデン大福様の止まっている姿。

 

これはとにかくいい流れを呼び起こすと、喜ぶ声🤣

 

サイコロ様同様、熱田神宮の神様が、本当に宿ってしまったのかな🤣

 

指から届けhappy

power👆

 

 

神様仏様大福様🙏どうかこれからも、皆さんを守ってね。

 

 

そんな大福様。連続で4000超えの、大福様が現れて、何かあったのかなって。

 

あるお一人様が、指からオンラインPower注入を、大福様にしてもらった様なのです🤣そしていい流れになったそうで。ほんとかね🤣

 

 

そんな熱田神宮

なんだか気になる工事中。来年秋に竣功予定。

相変わらず素敵な広場ね🥰

 

優しい森には〜♪って言うCMが、響き渡りますね。

かわさんはここで結婚式したんです。

 

素敵ですね。私も今ならここでやったかなと思うのです。当時の私は、ハワイで結婚式をする。

 

そんな事父に言えば、そんな芸能人でもあるまいし、何を言ってんだ!

 

って怒られた過去があるんです🤣

 

結婚式と言えば、熱田神宮や、岡崎城にある龍樹神社でやりなさいと。そんな父に反抗して、自分達でやってしまった結婚式。

 

当時とにかく流行った映画、タイタニック。そんなタイタニック号にかけたんです。

 

やりたい結婚式がやれずに、頭混乱ダイパニック🤯

 

であるのならば、ダイパニック号なんて名付けたクルーザーに乗って登場しなきゃ。そんな結婚式にして。勿論父は来なかったです🤣父が来なければ、みんなも来れない訳で🤣

 

父が早く亡くなり、やっぱり思う事は、結婚式をここであげてたら、父はどう感じてくれたのかな。そんな事を今でも思うものです。

 

こう育てられた私がもしも、子供達から、お父さんハワイで結婚するね

 

なんてこうなった時、やっぱり思う事。

 

いいね!お父さんもいくいく。ってな流れになると思うのですが、あの頃の昭和は、やっぱり沢山人を呼んで、ケーキも高々積み上げて、食べられる所はほんの少し。

 

実は姉の結婚式は、まさに父のやりたいを叶えた結婚式だったんです。ハワイで挙式。同じ様に姉も泣かされた過去。私はやるから、弟の時はやらせてあげてねって。

 

分かった!っていう流れだったからこそ、そう伝えると、姉に続き弟も怒られるという展開🤣そして、この熱田神宮で挙式の相談まではやったんです。

 

しかし、やらされてやるのがだんだん嫌になり、結果ダイパニック号

 

 

 

 

 

 

 

空を飛んでるみたい。なんて夢のまた夢。

話は逸れました🤣

 

 

そんな熱田神宮で、とことんパワー注入された、だいくんふくちゃんのPowerを、今日も指から、わくわく届きます様に。

 

そしてより素敵な休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

分からないで終わらせない方の共通点!

分からないで終わらせない方の共通点!

分からない事があった時、この方に相談しよ …

一致団結から届けられるもの!

一致団結から届けられるもの!

誕生日プレゼントの場所へ ライオンキング …

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

6月、憧れのハーレダビッドソンに乗りたい …

旬な人は愛に満ち溢れている!

旬な人は愛に満ち溢れている!

  『お〜👏』 …

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

わくわくする気持ちがアイデアとなる!

『なあ、もう俺アカンわ』 何言ってんすか …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ