なぎブログ イベント

悪い出来事も、ネタとなれば笑いとなる!

投稿日:2020年8月26日 更新日:

今年のだいふくの休日

 

ブログ

大笑

 

 

 

バイク🏍

で登山部

さんに決定👏

 

 

 

 

365日、毎日かかさずにブログをアップして下さる、かわさんも大賞候補にあがっていましたが

 

バイクで登山部ファンの、かわさんからすると、選ばれても登山部さんに渡して下さいとなる為、今期もバイクで登山部さんに決定です👏

おめでとうございます🍾

 

 

ブログ賞の品は、勿論バイクで登山部さんの笑顔になる笑品贈呈しています😁

バイクで日本中駆け巡り、頭の中ナビゲーションが入っているかの様な、道の詳しさなのです。

 

運転も大型バイクのオヤジさんばかりの中、中型バイクの登山部さんは、どんどん距離を広げる運転の上手さなのです。

 

そして目的場所にて、テントを広げて、とことん人生謳歌しているのです。

 

大変大活躍しているテントは、前回のブログ大賞の笑品。今回はその中で使う簡易ベット

意外と底冷えしますからね、ナイスなアイテムになる事間違いなし

 

しかし陽気な永川管理者です🤣

この重さでも壊れない。そして軽いんです。

来期も是非、大福ブログ賞を目指して下さいね。

 

またスタッフの皆様も、是非だいふくの休日ブログに、休日ネタ配信いかがですか。どなた様もアップ出来る様になっております🥰

 

とことん楽しんだ方に、またまた笑顔になる笑品が届けられます。是非一緒に楽しみま笑

 

 

そんな笑い👍ネタもあれば、

悪い👎ネタもあるのです。

 

昨日、騙される所だったと連絡があったのです。皆さんもこれが入ったら

 

⚠️

下さい。

Amazonアカウントの更新と、見せかけての詐欺だそうです

https://pc.jpita.jp/index.php?20180829

 

 

またこれも

https://support.pay.rakuten.net/faq/show/4642?site_domain=appuser

 

この方は、前回騙されそうになった方。おかげで今こうやって、情報を教えて下さるのです。本当ありがとうございます。

知る知らないでは、笑顔と涙の分かれ道!

コロナ禍で、ネットで色々と買い物をする事が増えています。安易に自分の情報を入れない様、ご注意下さいね。

 

こう言う事があると知らなければ、ん?と思わないと思うのです。

 

私も知らなかったら、普通に入力してしまっていたかもしれません。

 

笑いネタではなく、こうやって悪いネタが増えてくると、全て窮屈になるものですが、それ程まで便利になったと言う事。

 

その中でも、こうやって共有していきながら、沢山笑って過ごしたいものです。

 

 

 

でもこうやって、毎日ブログ

『だいふくの休日』をしていますと、例え万が一悪い👎事が起きてしまっても、全てネタとなり、

笑い👍に変える事が出来るものです🤣

 

 

スタッフの皆さま、是非ともこのだいふくの休日で、その

 

顔ネタ

お待ち申し上げております😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大切な相手の喜ぶ笑顔こそ、最大な宝物!

大切な相手の喜ぶ笑顔こそ、最大な宝物!

休日ののんびりした朝。 流れる吉田拓郎さ …

人生楽しむ方は、とにかく動きが早いもの!

人生楽しむ方は、とにかく動きが早いもの!

小さい頃憧れた仮面ライダー。沢山ある、憧 …

笑顔が持つパワーで、とことんハゲ増したい!

笑顔が持つパワーで、とことんハゲ増したい!

爽やかに仕事をする後輩達 パソコン覗き込 …

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

栗さんブログを拝見して、にやつく私 &n …

時間をかけた分だけ、楽しみは跳ね上がるもの!

時間をかけた分だけ、楽しみは跳ね上がるもの!

9月28日🍷 &nbsp …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ