なぎブログ

その失敗、ネタにしてしまえば笑顔となる!

投稿日:2020年9月1日 更新日:

1人の戦国武将の様な、おじさんの連絡に

 

い😁

 

 

 

 

仕事中に失敗したそうです。

こんなラインが入ったのです

 

 

 

『おならかなーと思って肛門ゆるめたら出ちゃいました』

 

 

そもそもその連絡いりますかね🤣

 

会う約束していて、遅くなります連絡でも無く、ただ笑い報告。

 

 

その後も続いたのです。

 

 

『今トイレで処理してます。あかんすわ…』

 

 

今頃便器に座って、いい歳したおじさんが、反省しながら、処理してるんだなって🤣

 

 

そもそもそこまで連絡いりますかね?

まだ続いたんです。

 

 

『パンツ突き抜けちゃってます』

 

 

えーどうするんだろ。ズボン大丈夫なんだろうか?だから、そもそもそんな連絡いりますかね?🤣

 

 

『ゆるい液体が突き抜けてます』

 

 

完全お腹壊しちゃってますよ。

 

『時々やってしまいますね…』

 

今日だけじゃ無いの🤣って、本当どうでもいい連絡から、大笑いさせて頂けたんです。

 

 

 

お腹がパンパンとなり、彼はこうやっておならをしようとしたはずなんです

 

まさかの展開に、さぞ驚いた事でしょう。

 

限界の中、若い衆が揃っていたと言う、男の現場。我慢した現場監督作業が終わり、一人となった所で、おならをしてお腹のパンパンを取り除きたい。

 

 

今すぐここで取り除きたい。

 

 

誰もいない帰り道。どこで放ったかは分かりませんが、心込めてかつ慎重に。

 

しかし。次の現場に向かう予定が、まさかの誤算。そのガスで溜まっていると思った腹満は、実は下痢状態。

 

少しの誤算が大きな悲惨。

 

イメージとは違い、ゆるい液体が驚く量を飛び出してしまったのです。

 

人を管理する立場のおじさんが、急いでトイレに駆け込んで、あかんすわと反省と同時に、私にライン。

 

きっとこれはネタにしてくれと言う意味だと思ったんです🤣

 

今もひとり黙々と、勝手にネタにしているわけでありますが、朝から何を書いているのか、複雑な気持ちになるものです。

 

 

やっと結びにいけますが🤣、どうでもいい内容ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。

 

 

 

人は完璧なんてないのです。

 

どんな人でも、立場や経験なんて関係なく、失敗は誰にだってあると思うのです。

 

そこを笑いに変えていく。ありがたいネタ。彼もこれでみんなの笑顔になればと、きっと提供してくれたネタ。であれば、一人でもクスッとネタにはとにかくありがたい😁

 

みんなからしたら、とっつきにくい現場監督。しかし私からしたら、学生時代の同級生。

 

その後の現場は、どう行ったのか気になる私。ゆるい液体が、パンツを突き抜けたズボンを履いて、どう現場の方に指示を出したのでしょうね。

 

まあそんな事もどうでもいいわけで、でもそんなどうでもいい事を、連絡してくれて笑いに変えてくれる。

 

私の華の金曜日ネタに頂きますね🤣

 

そうそう。その後の現場は、絶対に背後は見せなかったそうです。なんだか、時は戦国時代の将軍様ですね。

 

本日から9月スタート。より笑顔の多い、明るい1月となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑う門には100%福来る!

笑う門には100%福来る!

雑談勉強会   会話の中でいろ …

情報量と人脈こそ、笑顔プランの出来上がり!

情報量と人脈こそ、笑顔プランの出来上がり!

とあるお酒の席で、男性のキュンとする動き …

幹事が感じる最高の達成感こそ!

幹事が感じる最高の達成感こそ!

給与日サイコロ企画として、新たに誕生した …

反対の動きから見えたもの!

反対の動きから見えたもの!

営業職でずっと悩んでいた、ギター仲間のチ …

その距離がより心躍るもの!

その距離がより心躍るもの!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ