なぎブログ

ひとつのお気に入りが、沢山のワクワクを生み出すもの!

投稿日:

今の家に住んで14年。

 

10年で、外壁を塗り替える時期という話であったが、重たい腰を最近あげたばかり。もう塗らないと、ヒビ割れまで出てきてしまい。

 

外壁を塗ってくださった職人さんと、オートバイ繋がりで、話も盛り上がり楽しかったものです。

楽しさはまだ続き、こちらのプロの職人さんのおかげで、大変外壁が綺麗になり、あれ程緑のコケも出ていた壁が、14年前に戻ったのです🥰

 

 

 

『何ということでしょう〜👏

うっとり😍本当、細かすぎる素敵な仕事なのです。

 

そして、更にうっとりした事

特にここ寝室の通気口。ここからいつもカサカサカサカサかさかさ。夜になるとギーギーギーギー。他の通気口からも、いつからか夜になるとカサカサ、何かが暴れ出すのです😱

 

もう何よ何よと。ずっと通気口を閉めて、開かずの通気口にしていたのです。

 

一度勇気出して、手汗流して、一番賑やかな、寝室の通気口を開けた時、もうフンまみれで、そのまま見て見ぬ振りして閉めたのです😙

 

間違いなく何かが住んでいる!

 

しかし、今回そんな事を伝えると、コウモリがいるねと、ここまでやって下さり。

掃除までして下さり、網でもう入れない様にして下さったんです。

 

とにかく素敵なバイカーさん職人。

 

私はもう大ファン。

 

そんな出逢いにも感謝ですが、壁が明るく綺麗になった事で、私の気持ちも、なんだか明るくなり、休みになるとすぐホームセンター🥰

ハゲハゲのポスト📮

 

綺麗にしてしまうんです。

 

外の雑草も抜いてしまうんです。

 

外の電気も明るくしてしまうんです。

 

あれ程まで腰が重かったのに、休みがわくわくして、どれ程暑かろうが、外に居たくなるのです。

 

 

 

今回感じた事。例えば、新しくスーツを新調すると、靴が👞が欲しくなったり、時計が気になったり、ペンやヘアスタイル。全てのトータルを気にしだす。

 

何より、より明るい気持ちになっているのです。

 

脱毛もそう。尊敬する社長さんに、だいふくパックを作って頂き、もう多くの方が脱毛チャレンジしているのですが、みんな言う事

 

美意識が高くなると。そして気持ちが明るくなると。

 

気に入った物を持ったり、綺麗にする事で、気持ちはより明るくなるって事。

 

コロナころなコロナ。自粛じしゅく自粛

 

 

暗く苦しい日々の中、最近以前より周囲の方々の笑顔が増えてきているのです。

 

オートバイ屋さんも車屋さんも、キャンプ用品も、かなりの勢いで売れているのは、密を避け、皆さん気に入った物を手に入れて、気持ちをより、明るくしているのかもしれませんね。

こんな時だからこそ、ちょいと自分にお気に入りを取り入れる事で、気持ちがかなり明るくなるかもしれませんね。

 

こんな時だからこそ、ちょいと隣の大切な方へ素敵な物を贈る事で、気持ちがかなり明るくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

やっぱりこの

お気に入り💕

の気持ちこそが、ワクワクを作り出し、そのワクワクが楽しみを作り出し、より良い笑顔を生み出すもの🥰

 

本日も、より笑顔多い、素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽しんでいる方達の共通点発見!

楽しんでいる方達の共通点発見!

本日から学校が始まると、昨日一生懸命宿題 …

人気ある場所の共通点!

人気ある場所の共通点!

ひとり大阪の朝☀&#xfe …

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

『死ぬかもしれない』   体調 …

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

辛い時に助けてくれた力こそ、未来の力となる!

栗さんブログを拝見して、にやつく私 &n …

わくわくしようぜ!

わくわくしようぜ!

  会社の就業規則を 胸張って …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ