なぎブログ

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

投稿日:

何だかやっと秋らしくなってきました。18時を回ると、もう暗くなってきましたね。

 

夏らしいイベントが何一つなかった、特別な夏を初めて経験し、このまま特別な秋を迎えるのでしょうか。

 

秋が近づくに連れて、なぎ婚リクエストが増えているのです。

 

秋。人恋しくなるのでしょうか。この日の暮れる早さや、涼しくなっていくこの季節の変わり目が、その様にさせるのでしょうか💕

 

前回の婚活企画、なぎ婚ネタ。密を避けながら、予防対策を徹底しながら、待って下さる方のリクエストに、どうお応え出来るのか。

前例がないからこそ、そこには学びが多いもの!

告白タイム前にこのアイテムを

上げて、そこで男性からの告白タイムと思っていましたが、変更してもいいのかなって。

 

結ばれてから、あげるのもどうなのかなって。

そんな事を、今回閃いてしまったのです🥰

 

と言うのは、

なるほど💡を教えて下さった方がいたのです。

 

このドラマご存知でしょうか。

こえ恋💕

 

こえ恋?声だけで恋する。そんなドラマみたいなのです。袋を被った男の子。とにかく声が素敵。

 

とにかく、透き通った声にときめきを覚えてしまう。見た目よりも声に恋。そんなドラマみたいなのです。Amazonでどんな声なのか、少し覗いて見ましたが、確かにいい声。

 

声で恋をする。

 

考えた事もないのですが、声で恋?なんだか、最近声優さんに恋をする。こんな話も増えている様なのです。

 

声ですよ。

 

この声で恋。もしも半数以上があるという事なら、この時代に合わせた新企画が出来るなと思えた訳であります🤣声だけ婚活。是非試してみたいのです🥰

 

ちょっとコアなだいふくの休日ファンの皆々様🥰お聞きして、宜しいでしょうか🤣

 

まさかと思うのですが、今後のアイデアの為に教えて頂けますでしょうか。誰が見たかも、誰が押して下さったかも、分かりませんのでご安心下さいね。

 

女性男性関係なく、今後のヒントに教えて下さいますか🤣

 

声に恋した事がありますか?

 

私は気にした事、一切無かったのです。意外な結果なら驚きですが、もしも意外な結果になる様なものならば、新たな企画で考えていきます🤣

 

第14回なぎ婚は、コロナ対策として

 

『こえ婚🌸』

しかしこの企画、集まりますかね🤣

 

前回、スベリ散らかした、仮面舞踊回(会)企画に続きそうです。。。🤣顔を隠せば、恋したいみんなの出逢いに背中を押せる。緊張せずに参加出来る。

そんな狙いが、見事スベリ散らかした過去の失敗企画🤣

 

秋の肌寒さを飛び越えて、極寒そのものでした🥶

 

でも待っていたら、いつ再開出来るか、分からないのです。とにかくリクエストがあるのに、このままでは開催出来ない。

 

何かで動き出したいもの。

 

この憎きコロナに負けない企画に、どう出来るのか。

 

山奥にある、オヤジ達の手作り基地で🏕紫外線を予防しながら、紅葉を楽しみながら

そして密を避けながら、飛沫予防を徹底出来た時、リクエストに応えられるのか。顔を隠す事で、参加したくても、なかなか勇気が出ないと言う方々の背中を、押せる事が出来るのか。

 

そんなヒントを頂けましたが、でもね。これドラマだから。って正直思っている私🤣

 

声?こえ恋?声に恋?。。。。。でも声って結構大切なんですって。

 

半数以上、声に恋した方が見えましたら、新しい形の『こえ婚』に向けて、企画練ってみます🤣しかし異様な光景?おかしな光景?結ばれ、顔見たら本当に声だけで恋出来るものなのでしょうか。

 

明日結果を発表させて頂きますね。

 

それでは、本日もより明るく素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

昨日サーフィンの後に釣りをする予定でした …

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

なんだか、本当に嬉しいなって。そんな気持 …

長続きする会社には、口だけじゃない愛がある!

長続きする会社には、口だけじゃない愛がある!

  18年続く会社の新年会。毎 …

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

昨日のかわさんのブログ 方向音痴は得をす …

イメージを変えて笑顔に変えて!

イメージを変えて笑顔に変えて!

○がふたつ並ぶ8の数字。さあ8月スタート …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ