なぎブログ トランプ企画[第一回]

愛は笑顔となり、その笑顔は連鎖し続けていくもの!

投稿日:

母親を連れて、プチ旅行中。

 

私の誕生日3月企画は、キャンセル料ドンと取られての中止。コロナ猛威で、世の中ガラリと変わったんです。母親誕生日も辞めておこうかと。このコロナが全てを中止にしていく。

 

みんなで安心して行きたいもの。今回家族みんなの予定が合い、母親も近場なら行きたいと。妻が急遽連絡して、近場のホテルへ。

 

元気で嬉しいもの。出てくる話は、もうすぐ父の七回忌の話。

 

もう七回忌なんだねと。三回忌がつい最近と思っていたのに、そうかもう七回忌なんだねって。

 

 

これが終われば十三回忌まで何もないねって。

 

父と恋愛してドキドキして、結婚して子供を二人授かって、子供の成長を楽しんだり、時には悩み、そして子供達も大きくなれば、離れていき、いつしか、孫が来てあーちゃんあーちゃんって。

 

今となれば、娘のが母の身長を抜いている。そりゃあ私もおばあちゃんだよねって。

 

もう私70だよって。

 

びっくりだよって。63歳でお父さんが亡くなって、それよりも7年生かしてもらったって。そんな話ばかり。

 

夫婦。40年以上寄り添った人が、この世にいない。どんな気持ちになるのでしょう。

 

この仕事に就いているだけあり、そんな話は母親だけに限らず、沢山聞いてきましたが、思ったより皆さん生き生きしている🥰

 

いい思い出ばかりとなる。

 

父の愛が、母の笑顔になっている。そしてそんな話を聞いて、いいねって笑顔になっている。

夫婦愛。なんだか良いですね。

 

 

そんな夫婦愛。今回トランプ企画で優勝した、辻コンシェルジュ👏

奥様♥へ

優笑笑品🥇

 

もう優しいんです。もう素敵なんです。もううっとりなんです。こう言うの待ってました👏

もう辻さん。この笑顔通りのスペシャルな優しい方なのです。私が昔担当していた方を、担当して下さっているのです。定期的に利用者さんより連絡があり、言う言葉は、もう本当に良い人良い人良い人。ありがとうねって。

 

 

もう、とにかく不満しか言わなかった方が、とにかく褒める事しか言わない😊本当にこの笑顔通り🥰

 

 

昨晩外を眺めながら飲んでいると、のりさんからライン🥰辻さんの奥様から、お礼のお話を頂いたのです🥰🥰🥰

 

またワクワク倍増。辻さんの笑顔。奥様の笑顔。のりさんの笑顔。私の笑顔。

笑顔は連鎖するもの。

今期の企画も、もっと楽しもうねと決めたばかり。勿論6期企画以上🥰

 

25日に、のりさんより説明がありますが、笑顔を作り出す発明家のりさん。

 

なるほど。考えたね〜と。

 

こんな笑顔をもっと作り出したい。やりたい事、口で言うのは簡単なのですが、私達の目標は、どうしても南国🏝笑品が頭から抜けないのです。

 

6期企画の最後の月が、オンライン開催となり、楽しさが十分にお届け出来なかったなと反省しつつ、しかし今は特別な日。今は我慢と思いながら、今回の奥様からのお気持ち。

 

笑顔が大嫌いなコロナ。

コロナからしたら、この笑顔の連鎖は悔しいよね。また火が付いたよ。

 

10期企画の優笑笑品は、だいふくコンシェルジュ家族さま、ハワイ旅行🏝なんて、やりたいねって。これも口で言うのは簡単。誰でも言える事。

 

そうさせる為には、6期企画より、7期企画を確実に盛り上げていく。これ絶対条件。そして、8、9と実績を作り、目標の10期企画に持っていくもの。

 

そして、ご家族の笑顔に連鎖させたい。そしてありがとうねなんて、南国🏝でご夫婦の素敵な思い出の1ページに。

あなたの夫になれて良かったわ

あなたの妻になれて良かったわ

あなたの彼氏になれて良かったわ

あなたの彼女になれて良かったわ

 

 

旅行先ブログ。更に妄想は加速中。

 

 

本日も、より素敵な休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, トランプ企画[第一回]


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

悔いなくやりきった時こそ心底大笑い!

悔いなくやりきった時こそ心底大笑い!

日本中を飛び回り、想いを形にしている。ど …

命懸けで闘う姿こそ、一瞬で心打たれるもの!

命懸けで闘う姿こそ、一瞬で心打たれるもの!

  結婚する気 ないなら 別れ …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。 …

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

保育園から高校生までずっと同じ生活。高校 …

失敗もネタに変えた時、自分も周囲も皆笑顔!

失敗もネタに変えた時、自分も周囲も皆笑顔!

ツリーの下に放置された、サンタクロースか …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ