なぎブログ

憧れる人を真似する事で、流れは劇的に変わるもの!

投稿日:

共に夢に向かって、汗を流した先輩と後輩。ドラマの様な青春時代。

そんな関係。いつになってもいいものです。

 

 

 

今日はかわさんと先輩について。

 

かわさんは甲子園球児なのです。マウンドで投げた経験があるのです。その時の2つ上の先輩の事を、かわさんと出逢った日からずっと話を聞いていました。

 

その先輩は、監督さんの家に3年間泊まり込み、とにかく熱血な先輩。少しでも監督さんから学ぶ為。

 

とにかく、そんな先輩を尊敬しているのです。

 

私も先輩と会わせてもらい、聞いていた通りの方で。昔こんなブログを書いた事もある程。

かっこいい姿は、あの日のまんま!

あの日のかわさん先輩の言葉。がっちりと受け取った想い。絶対に裏切る訳にはいきません。

 

自慢の先輩でもあり、自慢の経営者さんでもあるのです。

 

私も会った瞬間、惚れ惚れしてしまった程。聞いていた通り。そこから一緒に飲ませて頂いたり、ホームパーティーにお招き頂いたり。

 

かわさん先輩の奥様も、やっぱり素晴らし過ぎて。もう全てがうっとり。

 

かわさん先輩。とにかく漢気溢れているのです。初めてお会いさせて頂いた日から、ネクタイをする様になったのは、かわさん先輩のカッコよさを真似しての事。

 

かわさんの先輩とはじめましての時、ネクタイがないと楽。そんな楽をする為に、ネクタイを外していた時で。

 

そんな時、びしっとしたスーツで、とにかくカッコ良くて。そんな中、エレベーターの鏡に映る自分が、とても見窄らしくて。

 

その日からお酒、その時の時計、全てかわさん先輩の真似をしたのです。勿論名刺も今でも手帳の見える所に入れてあります。

 

5名の尊敬する方が、常に応援してくれています🥰勝手にね😁

 

 

 

憧れるなら、まずは格好から真似をしてみる🥰

 

 

 

 

そんなかわさん先輩に、久々にお会い出来たのです。

 

グループ会社さんも多い中、今回直営で新しくオープン。内覧会にお招き頂き、かわさんの先輩に会いに行ってきました。

やっぱり変わりなくカッコいい。

 

あの笑顔がとにかく、たまらないのです。呼び合う関係も素敵過ぎて。甲子園に出たチームの先輩後輩。充先輩。川島。

 

そんな関係のお二人が、高校以来またこうやって再会するんですからね。ドラマは続くんです。

 

かわさん先輩に久しぶりにお会い出来て、テンションわくわく。直営でやるのは5年ぶりとの事。

 

あの日の初対面の時以来だと。あの時、あの日と同じ様に、外はどしゃぶりのどしゃぶりで。その雨が、あの日誓った日を、再度思い出させてくれました。

 

後輩想い人想いの、かわさん先輩との約束。勝手に繋いだバトンと思っています。大切なバトンは、何がなんでも落とす訳にはいかなくて。

スタッフさんからも、とにかくファンが多いのは、口だけじゃない本物の愛。口だけは必ず見透かされるもの。

 

ホームパーティー仲間の、尊敬する大御所姉さんから送られてきた写真を、勿論真似します

 

イケメンにボカシなんて本当勿体ないのです。しかし許可も得ずに、アップする訳にはいかないのでここは隠しますが😭

かわさんがとにかく大好きな、かわさん先輩から

私も完全エネルギーチャージ、完了致しました🥰

 

輝く方って、とにかく楽しそうですし、ドカンと力を頂けます。凄いですね。同じ人間なのに、私とはこうも違う。

 

素敵な時間を、ありがとうございました🥰

 

それでは本日も、より素敵な1日となります様に👋ってもうお昼まわってましたね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想いの大きさは愛の大きさ!

想いの大きさは愛の大きさ!

姉が友達の為に、企画した誕生日会は、結果 …

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

免許証の更新へ。   人生初の …

逆の発想が面白い!

逆の発想が面白い!

土砂降りの中、第8期目の一年間サイコロ企 …

その経験値が人を救える武器となる!

その経験値が人を救える武器となる!

今日は11月29日いい福の日だと。本当で …

この方カッコいいなの共通点!

この方カッコいいなの共通点!

定期的に開催男飲み 大好きな親父。甘えて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ