なぎブログ

その一歩の勇気こそ、強くカッコ良く変身出来る時!

投稿日:2020年10月2日 更新日:

昨日は、中秋の名月でしたね。

 

亡き父はとにかく満月🌕が好きで。本日が満月みたいですね。必ず満月の日は、お月見会という会を開催し、自分のお店で、毎回仲間達とカラオケをして、盛り上げていたものです。

 

そんな満月。よく大切な日や、その前後によく重なる事が多いのです。不思議なものです。仲間は大切にしろ。とにかく口癖でしたので、きっと仲間の挑戦を、応援してくれているのでしょう。

 

そんな満月をよく見上げては、お話をしてみたり。一方通行ですけどね

 

 

 

10月1日中秋の名月。その日は一人の仲間が、新しい事業所を開設した時。

 

ひろびろした寛大な心で、大切な方達と共に、夢を一つひとつ叶えていって下さいね。

 

大切な場所で学べた事。感謝を忘れる事なく、そしてこれからも『らしく』丸い優しい気持ちで、仲間達と手を取り合い、明るく優しく光り輝き続けて下さい🌕

 

開設と言えば、1ヶ月後の11月1日

 

私達が大好きなゾロ目。大好きな場所。夢を描き、夢を掲げた日から、1年3ヶ月。

 

あれからもう、1年3ヶ月も経つんです。

自分らしく生きるからこそ、そこには宝が集まる!

夢を現実にします。

かわさんが申請準備をして下さり、支援センターおおすを、オープンする運びとなりました。夢を描き基地をコツコツ作りながら、沢山の笑いを生み続けた空間が、ゾロ目の11月1日から

気持ち新たに、沢山の笑顔作りの始まりです。

そんなゾロ目の11月1日より、廣瀬部長が変身します😁川島管理者も変身します。

 

永川管理者も返信します🤣

返信?

 

先にお知らせしておきますが、永川管理者は、11月1日より、永川村長に変身します。

 

部長。社長と呼ばれる様に、村長とさらりと、呼ばれて欲しい。永川管理者だからこそ。廣瀬村長でもなければ、川島村長でもない。ピンとこない。

 

永川管理者。出逢った瞬間から、人とは違う、とにかく漂う笑いのオーラがあったのです。永川村長。

 

村長の村作りが始まります。

たった一度の人生だからこそ、悲しむよりも、笑っていたいもの。特に今、悲しい日々。であれば、笑顔の達人と、流れを変えていきたい。より笑顔時間を送って欲しい。

 

村長だけに限らず、そこにチャレンジ精神があるのならば、共に応援したい。待っていても変わらないからこそ、背中を押していたい。

 

そこに笑顔が生まれたら、笑顔は笑顔を繋げ、大きな笑顔に変身するもの。

 

11月1日、支援センターおおすオープンに合わせ、永川村長の誕生、廣瀬部長、川島管理者の変身、ホームページの変身

 

新たな笑顔企画から、だいふくコンシェルジュ、ご利用者さま、ご家族さま、応援して下さる方々へ、会社理念『出逢う人に大きな福を』今以上、確実にお届け出来る様に、だいふくらしさで、笑顔をお届けさせて頂きます。

 

今夜は素敵な満月

より素敵な、華の金曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

前と後ろが興味津々こそ変わる笑顔!

前と後ろが興味津々こそ変わる笑顔!

心から笑ってみる為には、やっぱり頭立ちチ …

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

助け合い。思いやり。   娘の …

キラキラわくわくは、強烈な影響力!

キラキラわくわくは、強烈な影響力!

だいくん、ふくちゃんの誕生日会会場 見上 …

ヒット企画には、必ずアレが眠っている!

ヒット企画には、必ずアレが眠っている!

かわさんが昨日ネタにして下さった、だいふ …

友と共に時を刻む!

友と共に時を刻む!

金夜のみのホームパーティーbarに、のり …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ