なぎブログ

相手を心から想える動きは、そこには人が集まるもの!

投稿日:

オートバイ屋さんの、180センチ超爽やかイケメン吉さん。外見だけに限らず、この方の接客も、とにかくイケメンなのです。

 

イケメン吉さんの動きに惚れて、急遽物々交換してしまったオートバイ🤣

 

35歳の時、頑張って貯めて購入した、新車のオートバイ。あまり乗らなくなり、そんな時、帰り道に寄ったオートバイ屋さん。

 

古いキャブ車のオートバイに心躍り。吉さんなら、例え故障したとしても安心だなと、物々交換即決物も見ず、写真だけで即決定😁

 

オートバイよりも、吉さんの対応に交換したみたいなもの🥰

 

私は直感が当たるのです。この方との時間は笑顔が増える。毎度のビビビ🥰

 

丁寧は勿論の事、とにかくレスポンスが早いのです。

 

自分に合いそうなパーツを、ラインで紹介してくれたり、とにかく連絡一つ無駄がないのです。

 

画像ですぐにやりとり出来るライン。とにかく無駄がないのです。

 

また車検の時の写真や、ここまで磨きましたといった写真を送って下さったり。

 

常にわくわくさせて下さるのです。

 

そんな姿に、一緒に見に行って下さったご夫婦も買ってしまう程。

 

やる事なす事全てがイケメンで、ツーリングに行った時に、買ってきましたと。

会社のマニュアルであれば、ここまでグッとも来ませんが、自分のお金を使い相手を想い、その方のイメージのガーディアンベル🔔

 

魔除になると言う、バイクのお守り。

 

私欲しかったのです。するとご夫婦のオートバイ納車の時には、またその方を想ったガーディアンベル🔔

奥様のガーディアンベルは猫だったのです。

 

みんなをどんどんファンにさせてしまう、この相手を想った動き。

 

一気に3台いく訳です。そして私の前のオートバイもすぐに買い手が決まり。私も次のオーナーさんに会う事が出来て。話を聞くと、みんな吉さんのファンばかり。

 

どんな時も、相手を心から想った動きが出来る吉さん。やらされてやっていない。楽しんでやっているのです。

 

人の喜ぶ顔が好きなのは、やはり昔からだそうです。

 

若き20代。もう未来しかないです。納車ありがとう返しで、焼肉に先日一緒に行ったのです。

 

とにかく楽しい時間でした。

 

やられたらやり返す。今はこういうのですね。

いつも本当にありがとうございます。

 

今回吉さんと出逢えた事で、更にわくわくが増えた事が、本当に幸せ過ぎる事。まだシートが届かない為に、足つきが悪く、納車してから一度も乗っていないのですが、オートバイネタから、少し走りたくなってきました。

 

朝練してきます。ガーディアンベルがあるから安心です。運転に慣れたら、年頃反抗期娘と、タンデムしたいものです🥰

 

大好きなオートバイに乗る時は、本当優しい顔が出来るのです。

 

本日も、より素敵な休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今夢も希望も無いのです!

今夢も希望も無いのです!

花粉症で苦しむ毎日。夜中に何度も鼻が詰ま …

第一印象の良い出逢いは、良い出逢いが連鎖する!

第一印象の良い出逢いは、良い出逢いが連鎖する!

  『そうだ京都行こう』 &n …

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

さんきゅう祭の衣装も決定。   …

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

はじめの一歩🚶 そのはじ …

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ