なぎブログ

笑っている場所には、笑っている人が集まるもの!

投稿日:

時は土曜日にタイムスリップ

 

仮装キャンプ

 

キャンプ場は竜洋海洋公園オートキャンプ場

 

みなさんのサイトが、とにかくデコレーションで可愛いのです🎃

 

毎年サイトデコレーションで、コンテストをやっているみたいなのです。

 

私は当日知り、もっと早く教えてよと。

 

不思議とコンテストとか順位がつき、そこに優勝賞品とかあると、わくわくするもの。

 

色んなアイテム家から持ってきたのにと。しかしそれでも十分にあった荷物。

 

聞いた途端、ますます気合い😄

何かを夢中に作り上げるって、本当に楽しいひととき。

子供達もお手伝い

おいお前!優しいじゃねえか。今回2度目のキャンプ場だ。うれしいぞ

そしてサイトが完成して、次は仮装行列に参加

結構他のお子様達本気。私はこういうの、初めての経験。

気持ち悪いですが、楽しむ時。

 

 

次回の鬼滅の

ヤイBAR🍷企画の為に、全身撮影は勿体ぶっておきます😁

 

私は胡蝶しのぶさん?息子はイノシシ被った二刀流。息子のお友達は、主役の子?

 

沢山言われました。指差され、あっ胡蝶しのぶだって。誰よだれよ?ん?確か自分だったよね。

 

どうしてもこの名前が覚えられなくて、出てくる名前は、伊調薫。

 

ん?これって違うよね。なんて、もういいよねってね🤣そう、私は鬼滅の刃の、伊調薫。

そして、鬼滅の刃ファンの子供達の為に、お母さん方から、子供と写真いいですか〜って。

 

こんなオヤジが、なんだか申し訳なくて。なりきっていいの?だって私服着てるだけで、その気になっていいの?

 

人の活躍を、私服着てるだけで、写真いいですか〜って。次から次へと始まってしまう写真撮影。

 

そして、一緒に写真撮る予定の子供はリアルに違うオヤジ見て、リアルに逃げてくんです😂

 

すると、らしくなく突然恥ずかしさが舞い降りちゃって🤣逃げられる子供に、おいでおいでぇ怖くないよって、そんな中向けられるカメラ📷子供遠ざかり、カメラ向いたひとり伊調薫。

 

よく言うんです。やり手が恥ずかしがれば、見てくださる方も恥ずかしくさせるから、余興はどしっといく様にと。

 

久々にこの姿。なりきれなかったですね🤣

 

でも気持ち切り替えて!私はあの伊調薫さんなのだから!

 

小さなお子様が喜ぶ為なら、オヤジ伊調薫さんになりきりました。

 

そして、息子達も同じ様に。

 

息子ひとり裸。同じ様に顔引きつってて🤣

仮装行列が終わりサイトに戻ると、次は子供達に用意しておいた、お菓子を取りに来ます。

沢山来てくれました🥰なんとかなんとかーって取りにくるんです。その都度ハッピーハロウィンー。って。

 

こんな事やった事ないですからね。時代はひとつイベントが増えましたね。

 

もう気持ちはまさに、おやじの会😄

 

そしてまったりとお酒を楽しみます。小なぎ君は人気者で、遊んでもらっている時に、頭から道路へバンジー失敗🤣頭ハゲてます。見方によればメッシュ🥰

 

お洒落なメッシュ。ダンディな関口宏さんみたいです。

関口ひさしに変えようかな。

ハゲたじゃねえか!なぁ。助けてくれよ。しかも、おっ!石橋貴明じゃんって!オレ小なぎだから!

おー!じゃねえ。ハゲた頭なおしてくれ!お前ネタにしやがって。

そして夜になると、サイトデコレーション審査

なぁて。そんな事よりこの頭!なんとかせんかいっ!ピントオレに合わせんかい!

なぁて。放置したらあかんやろ。

審査員さんによるサイト採点

初参加の初審査。

イノシシやられちゃったけど、良かったかな🤣

この企画なんと2位👏

 

来年見えました。こうやって会を盛り上げるって上手だなって。今回もまたいい学び。

 

そして、大きな花火で最高の演出。

あっ。そうそう。今回トイレのレポートだったんです。

今回はタンクが無い分広くて、問題なく立てるレベル。

 

ってこれで終わり🤣流れが変わってしまいましたから。

 

 

 

 

人が集まる場所は、やっぱり相手が喜ぶ為に、相手が夢中になれる為に、楽しめる場所。そこには必然的に人が集まるもの。

 

今回の111企画。またのりさんとちょっとプラスアルファの企画で、当てていこうかなと。

 

そんな日曜日、のりさんからの連絡で、車当てられたと。のり家族も、相手さんも怪我無く本当に安心。

オレも毛が無いよ

小なぎ君もおんなじ。

 

まあ重なるもので、栗さんも土曜日、後ろから当てられたと。でも良かった。本当怪我なかった事。

 

 

 

と言うわけで、ネタに出来て美味しいなあなんて思った途端、のりさんもネタにしてましたね🤣

 

やっぱり思うのです。一度きりの人生。プンプン怒っているより、沢山笑った人生の方が、笑顔いっぱいの方々が集まるもの。

 

さあ日が昇りました。気持ち新たに月曜日。沢山笑って、より素敵な月曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

ひと手間の遊び心が、より心躍らせ笑顔にする!

先日、ひとりの後輩から甘エビを頂いてしま …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …

目標があるからこそ甘えが消える!

目標があるからこそ甘えが消える!

健康診断の朝。案の定なV字回復の体重。 …

行動範囲と笑顔は比例する!

行動範囲と笑顔は比例する!

空冷ビートルと言う、新しい世界に家族でハ …

愛情一杯の遊び心で、ときめく心!

愛情一杯の遊び心で、ときめく心!

いつもこんな事をしてくれる、会社を経営す …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ