薙子

笑う門には福来る!

投稿日:

今回2人目の体験者さんは一体

 

誰?

 

彼なのか彼女なのか。絶対に私ならやりたくない事を。。。今回の体験者さん😁

 

何故そんな事になってしまったのか。お願いします🙏と最後まで諦めない姿。果たして、私なら絶対に嫌な事を、やるはめになってしまったのでしょうか。

 

初回の体験者さんと、どれだけ反応が違うのか。そんな所も見所満載。

 

痛みや恥ずかしさ。初体験を経験出来たのか出来なかったのか。全てが未知の世界を、味わえるのか体験者さん。

 

そこに笑顔は生まれるのか。喜びはあるのか。悲しみで終わるのか。

 

 

 

15分程度の作品でも、驚きの時間。動画挑戦からも学べる事ばかり。沢山のご協力あってひとつの作品へ。毎日ブログは一人でやれる事も、動画作成はとにかく時間がかかるからこそ、一本一本の思い出が大きいもの。

 

メイクの大変さ。場所を借りての片付けや時間調整。衣装あわせ。照明や音の調整。打ち合わせや買い出し。そして大変な編集。

 

動画チームの想いは同じで、だいふくの休日を毎日見て下さる方の笑顔を、ほんの少しでも作り出せたらな。そんな同じ想い。今回も大変お世話になりました。いつもありがとうございます。

 

こんな大変な時期だからこそ

ほんの少しでも、バカだなと笑顔に出来る事、まだまだ発信。

 

 

 

 

 

 

 

 

う門には

 

来る

笑うからこそ福が来るもの。

より沢山のがやって来ますように😁

 

 

 

 

 

 

 

それでは薙子の部屋♯3の始まりです。どなた様も、より素敵な連休となります様に👋

薙子

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-薙子


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

薙子から訂正のお知らせ

薙子から訂正のお知らせ

    薙子の部屋 …

いざ介護脱毛現場へ!

いざ介護脱毛現場へ!

5年。いやもっと前くらいでしょうか。この …

薙子の部屋♯2

薙子の部屋♯2

ゾロ目動画配信企画 第2弾 意外な感想。 …

pagetop