なぎブログ

口に出したら実行して変わる事!

投稿日:2022年9月24日 更新日:

初めて連れて行って頂いたお店。

 

全てが手作りのBAR。ひとつ奥に入ったお店。その男性オーナーさんと、その彼氏さんと作り上げたと言う愛情いっぱいなお店。

 

聞いていた通り。入った途端、とっても感じる心地良さ。何故だろうと。すると目に入った壁紙が、みずほ事務所と全く同じ壁紙🥰

そんな話でオーナーさんと盛り上がっていると、入ってきたお客様が昔よくホームパーティーBARに遊びに来てくれていた方。

 

 

っ?😯

 

 

お互いびっくり。初めてここに来て、初めての場所で同じ壁紙に驚いていたら、まさかの再会。

 

突然の再会にひとつの企画を作り上げ、早速調整。こんな偶然きっと何かの必然な再会。

 

何かこの勢いでやる事で、絶対ネタとなる。

 

その方も決めたら早い。またやろう。このまたがとにかく早い。またの社交辞令がひとつもないからこそ、やっぱり面白い。このリズムがやっぱりわくわくするもの。何より信頼が増えるもの。

 

またねで終わって、そのまたを待っててもやった試しがないのであれば、やっぱりすぐに動いた方が面白いもの。

 

やった事のない企画がまた来月動き出す。そしてワクワクした時、ネタポケットが増えていく。

 

そんな久々に再会出来たBAR。奥にひとつ入ったBAR。連れて行って下さった方が、すぐに一杯になるよと言うのです。

 

本当その通りで、すぐに満席。表通りでは無いのに何故こんなに流行るのかなと思った時、やっぱりバーテンダーのオーナーさんのお人柄。

 

同性同士お付き合いされる中で、今では時代は変わったとは言え、色々ご苦労もあったと思うのです。

 

お客様が一杯でそこまで話はしていないのですが、お客様と話す事がとても楽しそうで、イキイキしているのです。色々な経験こそが、言葉の重みとなりすっーと入ってくる。

 

ずっとやりたかったと言うそのお店。やっと叶えたと言っていたそのお店。沢山の想いがあるからこそ、お客様も心からリフレッシュ。

 

またくるね。お客様がお客様を呼んで、どんどん増えていく場所へ。

 

社交辞令で終わらせない関係性を作り上げる魅力。その一つひとつの関係性作りが、リアルなまたねに繋がっていく。

 

また逢いたくなる人。やっぱり共通して人想い。相手を常に想うからこそ、居心地が良い環境や関係が出来上がる。

 

自分さえ良ければいいでは、やはり人は集まらず離れていくもの。

 

想い込めた壁紙と同じお店へ、また来月行きますね。

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ この日の酔った帰り道、電車逆に乗ってしまい、またやらかす所。終電1本前だったからこそ戻る事出来たもの。そんなミスが続く今、安否確認が続く私。また〜。こんなまたは信用無くす。そんなドジな事絶対ナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

なんて事🤣 子は宝 犬は …

心ひとつで大きく流れは変わる!

心ひとつで大きく流れは変わる!

気がつけばもう5月19日 ハートいっぱい …

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

2000年の介護保険が始まる前の1900 …

もうこれ以上落ちないと言う事は!

もうこれ以上落ちないと言う事は!

久々に会った同級生が、えらく落ち込んでい …

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

  だいくん♥ふ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ