なぎブログ

やっぱり一番大切な事!

投稿日:2022年9月29日 更新日:

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑をおかけ致しました。

 

 

 

迷惑と言えば我が犬の福。

 

犬の福の逆襲が続いています。

 

次は冬に備えて買ったばかりのクッションにロックオン!心乱れた福は荒れ放題。何だか夜行性の福は私達が寝たその瞬間、寝たと同時にネタをくれる。

しかしこのネタは1度でいい😱2回目3回目となるうちにだんだん人も飽きてくる。

 

見て下さる方がまだ笑顔になる事なら、これからも破壊ネタは採用したい所ですが、もうそろそろ福さん。笑えない。

 

 

 

 

 

 

いや、まだいけそうです福さん🤣なんか下で音がすると思えばやっぱり。

 

ネタの為にこんな事。動かないとネタは増えないからこそ、私が寝た時にネタ活動な福🤣

 

毎日毎日同じ内容では、やっている自分が飽きてくるもの。ずっと毎日ブログをやりながら感じる事。

 

毎日見て下さる方がいるからこそ、毎朝届けたい笑顔。一人でも見て下さる方がいる限り自分の足で探してきたネタをこれからも勝手に届けたいもの😄

 

このだいふくの休日、土日祝日は見て下さる方が半分くらいになるのです。となると、仕事前にほんの少しでも笑顔を届けられているのかもしれないと思うと、やる気になってしまうのです。

 

ネタが何もない時は、穏やかな日が続いているのです。しかしネタばかりの時、喜怒哀楽色々な感情が飛び交いてんてこまい🤣

 

ネタが欲しいと思えば、もうこれ以上ネタはやめてよね。本当人は都合良く出来ています。無いものねだり。

 

でもいつも思う事。間も無く10月3日。父親の命日がやってきます。この日が近付くと心から思う事。欲張る事なく、健康でいられる事が何よりも幸せだと。

 

生きたくても生きられなかった親父を送った日。せめて70までは生きたかったと命燃え尽きた時、健康がどれだけ幸せな事か。

 

父親が教えてくれた命の教育。

 

父が亡くなった時、今なお変わらない大きな変化は、保育園へ送る子供達が毎朝喧嘩。出勤が遅れる事から、焦りイライラな毎日だったのですが、別人の様に2人の子供を眺め元気ならいいじゃないか。

 

そんな視点で見ている自分に驚いたもの。イライラしない事で、子供達に笑顔増えた時、そうか自分の行動ひとつで、周囲の方が笑えるんだって。

 

犬の福の大迷惑に対してイライラしていた時、怒っている父親に周囲は笑えるのか。

 

であればネタにして笑いたい。

 

しかしもうこれ以上やられても、見て下さる方はまたかと飽きてくるので、福ちゃんもうそのネタはいいからね🤣

 

さあ片付けにいってきます。

 

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 昨日のブログエラー。この白い背景が無くなってしまい、隠れブログが丸見え状態。ここでしか言えない事が見事に丸裸。その事ばかり気になって、早く早く恥ずかしいからHPを消してと担当さんに連絡したのはナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …

失敗を懼れず、自分の好きを形にする!

失敗を懼れず、自分の好きを形にする!

4時間半かけて到着したところは まずはホ …

時代が変わる今、夫婦の関係性も変わる時!?

時代が変わる今、夫婦の関係性も変わる時!?

一日中家の中。今は我慢の時。毎週金曜日の …

届いた年賀状に衝撃!

届いた年賀状に衝撃!

会話の中で頷いた事。   買い …

多くの経験値はオーラが全く違う!

多くの経験値はオーラが全く違う!

父の様な存在の方と、二人でカウンターに座 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ