なぎブログ

共通趣味は大切な時間!

投稿日:

昨日のバイクで登山部さんネタをまず見てほしいのですが

クロサマはレベチ

凄い👏本当器用だなぁと。レベチって何?って妻に聞いてしまった程🤭レベルが違う。なる程と。レベルチェンジと思った私はもう古いんだなと。

 

ふと、クロサマの作品を見て、我が家にもガス缶の服を昔作っていた記憶を思い出したのです。キャンプ大好きな方々は、缶ひとつに対しても想いがあるもの。

 

 

 

 

 

 

 

ナギサマもレベチ

こんにちわ(・∀・)

寒くなってきましたね。

四十肩でもなく五十肩でもない為に、ここまでずっと左腕が全く痛まないひさしさんです。

そんなこんなで、

寒くなるとガス缶も着火しにくくなるんですよ。

頼んで、

ガス缶に着てもらう服が、我が家にもあったなぁって

ナギサマに出してもらったんですよ。

 

わあ。

カワ(・∀・)イイ!!

ガス缶が着る服をナギサマも使ってました。

すごくないですか(。´・ω・)?

さすが、

ナギサマもレベチ!!!

 

ひさしさんは外でよく愛用していました。

「服を着たまま着火したら燃えちゃうかな」ってナギサマも初めは心配してたなって。

「燃えてしまったら」それは危険アッチーから。

でも服を着たまま着火してましたね(°▽°)

 

燃えないと思っております。

山とかキャンプ場でオシャレ女子たちが使っているギアっぽいですよね。

とにもかくにも、

ナギサマありがとうございました。

 

異常です。編集長(‘◇’)ゞ

 

 

ってみかこくん風に🥰

 

 

 

まさに、こういうひとつこそが楽しみの一つ。見ていても楽しみの一つ。

器用にこうやって作る時間も楽しみの一つ。

好きな事に使うアイテムが更にお気に入りになる。

オリジナルとなると、更に愛着がわいてワクワクする。

 

こうやって楽しみをより楽しく出来るもの。そして同じ趣味の方が集まり語る時間は、よりまた面白い。

 

話が盛り上がる時って、色んな趣味や好きな事が同じだったり。そんな同じ共通点こそが楽しくなる。

 

昔はよく妻と2人でテントを張っては、仲良く楽しめた事も、だんだん私がいなくても全て一人でやれる様になっていくのです。

 

すると私はだんだん邪魔扱い🤣それでも同じ趣味のキャンプだけは、一緒によく行ったもの。

 

振り返れば同じ趣味があった事で、お互いがいいリフレッシュになったと感じるのです。

 

あの頃とにかく妻は育児と家事と仕事に追われ、私は仕事だけやり続け、全くすれ違いの生活。ここだけでしたら、もう今以上に顔も見たくないわ!だったかもしれないと言う事🤫

 

でも同じキャンプと言う趣味から、色々な事を話しては全く無かった会話が、その時は増えたもの。

 

そのコミュニケーションこそが、とにかく大切な時間だったものです。沢山感謝出来たり、沢山の誤解が生じていたり。話さなかったら、お互いがもっととにかく嫌い嫌い大嫌いで過ごしていたと思うのです。

 

大切ですね。思いっきり楽しめる趣味の時間。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

隠れブログ 妻と出逢って25年。夫婦ってそんなものなのでしょうか笑。来週妻の誕生日。何が欲しい?結婚10年位までは服とかそんな記憶。今は胸張ってお金。これとにかく複雑。お金って。あの自信満々な言い方。でもプレゼントを買うのもお金。。。何が正しいのか笑。今年も胸張ってお金って。。。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦の数程、知らなかった自分の能力を知れる時!

挑戦の数程、知らなかった自分の能力を知れる時!

本日はゾロ目フィーバー日。111。来月は …

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

いつも先頭切って走り続けている方に、久し …

あの日にタイムスリップしてみませんか?

あの日にタイムスリップしてみませんか?

父親が亡くなり葬儀も挨拶も無事終わり、疲 …

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

娘、中学入学。 大きくなったと言うこの写 …

夢中なケアマネジャー笑介!

夢中なケアマネジャー笑介!

朝の準備をしていると必ず入るお知らせ。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ