なぎブログ

合言葉の素敵ですねは、人と人を繋げていく!

投稿日:2023年2月12日 更新日:

昨夜は、私が尊敬する素敵な社労士さんお二人を繋げてみた日。

 

前田社長さまの会社顧問社労士のきよさま。だいふくの就業規則をまとめ作成して下さったかずさま。

 

だいふくの休日での就業規則のブログを見て下さったきよさま。

素敵な社労士さんですねの合言葉が全ての始まり。

 

この言葉をまるまるそのまま、かずさまに届ける。

 

繋がりってこんなもの。歪み合う様な関係では会わせられませんが、お互いが素敵ですね。そんな関係は繋がっていくもの。

 

そんな想いから、繋がっている出逢いがとにかく多い。きよさまと私の出逢いも、前田社長さまの素敵な社労士さんだよ繋がり。かずさまとの出逢いも、姉からの素敵な社労士さんだよ繋がり。

 

そんな素敵だよ繋がりとして、昨日ついにサイドカー納車の日。

ハーレーに乗りたいインフォーマルプランで力を貸して下さったふじさま。

 

私が知るフットワークの軽さは、ぶっちぎりの上位。人事異動で滋賀県へ行ってしまったふじさま。

 

頼れる人が遠くに行ってしまったのですが、連絡の早さは相変わらず早いし、一番驚いたのは、様子がおかしいと言うと、わざわざ夜中にも関わらず滋賀県から愛知県まで走ってきて下さるのです。

 

いや〜ツーリングですよ。感覚がもう違う😆

 

ふじさまとの出逢いもそうで、繋げて下さった方がいる。やはりここでも素敵ですねが合言葉。

 

そして今回、このサイドカーの置き場所がなかなか無くて、夢を形にしている大社長さまのスペースを少しお借り出来る事に。

 

大社長さまとの繋がりも、素敵ですねが合言葉。そのガレージに行くと、バーベキューをご用意して下さっていて、海を眺めながらのしちりん。

そこに集まっていた方達も、大社長さまの事、素敵ですねで集まった方々。はじめましてのスタート。

 

合言葉の素敵ですねは繋がっていく。

素敵ですねの合言葉で繋がった一つの企画が動き出している。

 

一人では無理であれば、素敵ですねで集まった何十人の力。かすさまの想いから始まり、たくさまへ。そして広がった素敵繋がり。わざわざ滋賀県で買う事にも意味がある。

誰から買うか。やっぱりここも素敵ですねの合言葉が繋げたサイドカー。

イケメンよしさま。今回のハーレーに乗りたいと言う、インフォーマルプラン企画の発起人。ご利用者さまの夢。高校時代柔道していた時に脊髄損傷となり動かなくなった身体。一度でいいからあのハーレーに乗りたい。

素敵が素敵を繋げて、どんな笑顔を届けていけるのでしょう。ここを繋げていく素敵ですねの集まりに、わくわくする。

 

広大な駐車場も手配したと言う。笑顔を届けたい思い出を残したいと、素敵なテレビ関係者さんにも繋げたと言う。

 

バタバタな一日でしたが、最後はきよさまと、かずさまとの飲み会。素敵な大人なお二方とのんびり故郷飲み。

 

素敵なきよさまの配慮。2次会はしない私に対して、1.8次会で企画して下さるのです。おかげで全てを覚えている今の私。

 

家に帰ったのは21時台。大切です。素敵な時間全て覚えています🥰繋げて下さった素敵な出逢い。ありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に✊

隠れ初社会人5 あの日あの時、もうひとつ歪んだ気持ちが言えなかったか。何故綺麗に収めたか。少し前の取材であの20年前言えなかった言葉を素直に言ってみたのです。歪んでしまったあの言葉を。つづく

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は笑顔を引っ張るもの!

笑顔は笑顔を引っ張るもの!

昨日はアンケートありがとうございました。 …

色々経験出来た40代だからこそ、魅力となるもの!

色々経験出来た40代だからこそ、魅力となるもの!

日本の、何処かにあると言う   …

高い壁の頂点から、景色を見れる時!

高い壁の頂点から、景色を見れる時!

やりたいやりたい。夢が妄想となり。妄想で …

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

学生時代の仲間に裏切られたなぁ&#x1f …

見た目からテンションを上げて!

見た目からテンションを上げて!

AYA先生監修のこのアイテムBBB &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ