おおす

2023😸おおニャン日記

投稿日:

いわゆるアラフィフに向かい始めたこの頃。

そして社長含めだいふく管理者全員がほぼ同学年と言うことは、みんな同じように歳を重ねるという事なのです

そうなるととっても気になり出す

健康』

自分自身も若い頃に肝臓を痛めてしまったり、心が苦しくなってしまったりとそこそこな体調を崩す経験をしてきたのですがそこで改めて考える健康の大切さ。

 

そのためには何が大切か🍀

 

のんびりした時間

心から笑える楽しい時間

美味しく食べたり

美味しく飲んだり

そしてよく寝たり

そんな時間ってとても大切なのだと感じます。

でもこの時間。

きっと誰もが削ってしまいがちな時間なのではないかなとも思ってみたり

 

私もその1人で、せっかちと面倒くささで食事を抜いてしまうことも。

まず何食べよう?

ここから面倒くさい😅

 

優柔不断も合間ってコンビニに行っても選ぶまでに時間ががかる=じゃあ食べるのやめる

そもそも移動中の車を停車させるのもめんどくさい=じゃあ食べなくてもいいや

 

と安直な決断になる事が10割😅

こーなると優柔不断なのか決断が早いのかも自分でも不明なのですが…

3食きっちり食べなきゃだめ🙅

と言う必要はないのでお腹が空いたら食べる、それが1番だと✨

と言う訳で今回フクゾン✨さまで良いもの発見✨✨

 

こんなせっかちで、めんどくさがりなお仲間さんにはオススメ✨『栄養ぎゅとっ1日分』✨

一個辺り60円とかなりお安く栄養ゲットです!

 

しかもよーくよーく見ていただきたい😆

こっそりとリップが混じっているのですが、これは5本で〇円😍

よくわからないですがお試し品で送料400円のみで、あのロレアルパリがゲットできてしまいまいました✨

やっぱり元気な身体があってこその日々なのですが私もそうです。

入院したり、手術したり、大きな怪我をしてやっと気がつけた事も多くあります。

でもそうではなくて。

毎日を大切にそして身体を大切に過ごしていきたいですし皆んながそうであって欲しいと願っています

 

そんな身体の力にもなれるフクゾン

ぜひ貴方のお宝探ししてみてくださいね😆

 

おおす

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おおす
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おおニャン日記 100通りの幸せケアプラン

おおニャン日記 100通りの幸せケアプラン

100人いれば 100通りの 幸せケアプ …

おおニャン日記

おおニャン日記

何もあの人だけが 世界中でいちばん やさ …

おおニャン日記

おおニャン日記

ミルねえさん🐮をご存知で …

おおニャン日記

おおニャン日記

※今回も内容、写真ともにご了解いただいて …

おおニャン日記

おおニャン日記

もう10年以上前、担当させていただいてい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ