おおす 保護猫 癒し

おおニャン日記

投稿日:

インフォーマルにゃん🐱プラン

『むかし可愛がっていた猫にそっくりな猫を飼っている、息子の家に泊まりにいきたい😊』

 

 

やっぱり今まで一緒に過ごして、傍に居てくれていた大事な大事な存在が居なくなってしまうこと。

これはとっても淋しいことで、いないと分かっていても探してしまいますし、いまだに身近にいてくれるような気がして逆に心強かったり、なんだか不思議な気分

3月に空へ旅行に出かけたさくら🌸おばあちゃん

飼い主さんと仲良くしてるかな、

お腹いっぱいたべてるかな、脚が痛くなくて歩けてるかな…とかふっと思う日があります。

 

とある施設に入られた利用者さま

とにかく猫が大好き。

幼少期から猫と一緒に過ごされ結婚する相手の条件は、飼い猫も一緒に嫁がせてくれること。

それくらい猫を愛し😻猫からも愛されたご利用さま。

 

歳を重ね1人と猫1匹🐈‍⬛

いよいよ暮らす事が難しくなり、猫さんもさくら🌸と同じように旅に出かけて行ったこともきっかけに今の場所で住むことに。

ちょっとイヤイヤ入った家でしたが、そこにもなんと猫が✨

毎日大好きな猫に癒されるうちにどんどん表情はよくなるのですが、やっぱり忘れられない家族の一員🐈‍⬛

そんな時に何と息子さま。

 

ご本人の飼い猫とそっくりな猫さんを迎え入れ暮らしてくれていました😿

『息子の家にいるに猫に逢いたい』

息子じゃないのね?😆とも思いますが、この気持ちで毎日過ごされるうちに、身体の調子も良くなり、心も安定。

弱っていた心身がすっかり回復されていくんです

コロナの影響でまだそのプランは叶えてあげる事ができない現状ですが『あと少し』

逢える日を楽しみに日々過ごされています

 

猫のパワー

大事な人のパワー

支えてくれる、支えてあげたいパワー

凄いなって感じます

私もさくらに逢いたいと願うからこそ、叶えてあげたい『息子の家で愛❤️猫と過ごす一泊猫🐈‍⬛ツアー』

息子さんと協力してちゃんと叶えてあげるから待っててね

 

おおす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おおす, 保護猫, 癒し
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おおニャン日記

おおニャン日記

コンにゃんは元気?と お声をかけてくださ …

長い挑戦のゴール程、大きな感動が待っている!

長い挑戦のゴール程、大きな感動が待っている!

いよいよ来週金曜日が、管理人チャレンジ終 …

おおニャン日記

おおニャン日記

初恋❤️ & …

おおニャン日記

おおニャン日記

民チャン『我らがだいふく社長の出身地はー …

おおニャン日記 挑む編

おおニャン日記 挑む編

人生の中で過去1番に挑戦したことといえば …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ