3時に目が覚める。シャツが汗まみれ😱
あんなに怖い思いを。
久々に着替えるほどの汗をかくとは、よっぽどの夢を見ていたのです。
それはまたスカイダイビングをさせられた夢😱
一度勇気を出して飛んだことがあるのです。
あの時とにかく怖くて、一度天候で延期になった時に心から喜んだもの。
しかし、そのまんま逃げ続けようと思いながら、どこかで一度はやろうと覚悟したことを、やらずに逃げる自分が嫌だったこと。
そしてまた日にちが決まり、ついに飛ぶのですが、もうとにかく朝から憂鬱。もう私レベルにはとにかく憂鬱。あまりにも怖いのです。
あの時思ったこと。一歩挑戦する時、一人ではなかなかいけない。でも背中を押してもらえたことで一歩前進出来たこと。
覚悟したらもう歯を食いしばりやるしかないのです。最高に怖い時の私の顔は、目を見開き、歯を食いしばり、更にブサイクとなると言うこと😄
やると決まってから、延期となり1年も逃げ続けた時。でもやってみなきゃ分からないじゃないかと挑戦した時。
ごめんなさい。無理です。言えない環境を作るのもひとつ。
とにかくやりたいならやるしかない。しかし怖くて本当は仕方ない。でもやってみたい。じゃあ仕方ない。背中を押してもらう時。
背中を押され飛び出した時、その世界を見れるのは、飛び出した人しか見れない景色があるのです。
どれだけカッコ悪い姿だって、この景色は飛んだものしか見れないのです😆
私が一番尊敬して憧れる恩師だって、色んな経験してきて何も怖いものなんて無いと思っていたのです。
そんな恩師ですら、こんな不安そうな顔を見せてくれたのです。
決してそこに笑顔はありません。とにかく怖いのです。
しかし背中を押してもらい一歩踏み出した時、そこは挑戦したものしか見えない景色があるのです。
やりたいならやるしかないのです。いくらカッコ悪い顔してても、カッコいいのです😁
新たな挑戦に、言われる言葉は沢山ありました。危ないからやめた方がいいよ。そのアドバイスやったことのない方からの意見ばかりでした。
でもやってみて世界観が変わったこと。どれだけ怖いと言うジェットコースター🎢にのってもやはり物足りないこと。
あのレベルには敵わないこと。
これ何でも思うのですが、そのスケールを知ってしまうと見方もかわるのです。その世界を味わえたから、見える景色も変わるのです。
今やりたいに挑戦しようか辞めようか悩む仲間がいるのです。なんだかスカイダイビングの自分をふと振り返り、汗だくで飛び起きた深夜3時。
きっと日々こんな状態なのかなって。大丈夫。背中を押してあげますから😆その後の景色は一歩踏み出した人しか見れない景色をお楽しみ下さいね😙
夢で飛び起きたスカイダイビング。あの日の懐かしい記録
本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊
原ひろき物語20 なんでも喜んで!するとその後に訪れるのは時間がとにかく無くなるのです。そして寝る時間も無くなるのです。時間をどう短縮するかに変わっていく。日々走り続けるのです。そしてお金で時間を買う様になると、どんどん動きが変わり始める
なぎ