相棒

投稿日:

村長の仕事。

 

それはバイクで全国を回る事。

 

今回は私の相棒、バイクを紹介します。

 

 

 

トライアンフのボンネビル、排気量は865ccです。

クラシックスタイルですが、現代の技術で作られております。

力強いトルクと足が付きやすい車高で、初心者にも安心なモデルです。

 

トライアンフ(Triumph )はイギリスのメーカーです。(バイクなら外車にも乗れます~)

バイクメーカーの歴史は長いのですが、興味のない方にはご存じないかもしれません。

Triumph は女性下着のトリンプと綴りが同じなので、女性はトリンプと読んでしまうかもですね。

バイクの後ろにTriumphと書いてあるシートで走っている時、

女の子とその母親がくすくすしながらこちらを見てくる事がありました。

そこが面白かったのか、私が面白かったのか。

 

お散歩しましたら、こちらのブログでご報告いたします。

 

ひで

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop