日曜漫画劇場

投稿日:

勝手にはじまりました。

 

だいふく漫画部

 

記念すべき第一回は、風の谷のナウシカ です。

 

宮崎駿さんの作品で有名なアニメ映画の

風の谷のナウシカですが、漫画の原作があったんですねー。スゴイですねー。

漫画を、描いているのは宮崎駿、本人なんですねー。

今ではジブリ、ジブリ言いますけども、漫画のナウシカの中では、他のジブリ作品で見たようなシーンが、いっぱいいっぱいあるんですねー。宮崎駿監督のワールド、ワールドなんですねー。

作品は90年代にもかかわらず、今でも通じるものがありますよ。登場人物はマスク、マスクをして汚れた空気を吸わない様にしているんですねー。今の私達と一緒だったり、通じるものがあるんですねー。

 

今だからこそ、読んでほしい。

漫画の風の谷のナウシカ

 

それでは、皆さん、さよならさよなら、さよなら。

 

 

長川 淀治

(ひで)

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop