プロレス好き女子を、プ女子って言うらしい。

投稿日:

毎月25日は、だいふくのイベントの日なんです。

 

イベントの内容は、サイコロ企画と、トランプ企画が行われる大事な日。

 

この日は、ひらばり、もとやま、しょうわ、おおす、みずほ。と

 

各事業所のスタッフが勢ぞろいです。

 

*一部のスタッフはオンラインでの参加なんです。

サイコロ振って、トランプひいて。

 

毎月、ワイワイと盛り上がり、そして、みんなでスイーツを食べる。

面白い、楽しい会社です。

 

 

そのイベントの裏で、何やら怪しい二人。

 

もとやまのタカちゃんと、しょうわのばおちゃんですね。

 

 

 

 

 

え?その格好は?

 

プロレスなのかな?

 

プロレスだ~!

 

 

おおっと、なんという事でしょう!

 

 

 

25日のサイコロ企画とトランプ企画の裏で、

 

 

 

とんでもない企画が行われていた~!

 

 

 

おおっと、なんとこの、光り輝くチャンピオンベルトをかけた、王座決定戦が行われていた~!(画像はピンぼけですが、光り輝いている~!)

 

 

 

 

 

 

現在のチャンピオンは、もとやまのタカ!初代王者という事になる~!

なんと、チャンピオンベルトはバックルになっていぞ~。

タカが「ファッションセンターしまむら」で購入したものだ~!

 

このチャンピオンベルト(バックル)を狙うのは、しょうわのばお選手。

 

気合の入った、ばお選手は事前に、タカちゃんに

「25日はベルト持ってきてね」と

メールを送っていたのだった~!

タカちゃんは、よく分からないけど、とりあえずベルトを持ってきた上に

ライオンマークのTシャツまで着こんできていた~!サービス精神旺盛~!

 

そして知らぬ間に試合は、こっそり行われていたのだった~!

 

 

詳しいルールは聞かなかった私だが、どうやら、サイコロ企画とトランプ企画で

何やら勝負していたらしい~!よく知らないので、あくまで、らしい~です!

 

おおっと!ばお選手、内藤哲也のコスプレだ~!

髪の色と帽子で内藤選手にソックリだ~!

 

どうやら今回の勝負は、ばお選手の勝利!チャンピオンベルト(しまむら)は、ばお選手の元に~!

ばお選手のマイクパフォーマンス!

「トランキーロ!あっせんなよ!」(トランキーロは焦るなって意味らしいです。)

 

おめでとうございます!ばお選手!チャンピオンベルト(しまむらのバックル)はあなたの物だ~!

 

 

試合の振り返り。

今、思えば、サイコロを振った後に、ミョーに、勝ち誇ったタカちゃんを思い出しました。

タカちゃん、あせったんだね。

 

 

小道具まで用意して、こっそりプロレスしていた二人の試合が見れて良かったです。

お二人は優しいケアマネージャーですが、激しいプロレスが好きなんですな。

 

と、言う私もプロレスをよく見ていた時期がありました。

私は洋物、アメリカンプロレスが楽しかったですね。

 

熱くなれるものがあるのって、良いですね!

 

 

村長

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop