こんな事でも楽しい年頃。

投稿日:

やたらと忙しい日。

年の瀬せまる、ある日。

車をプンプン走らせていると、

何故か隣の車のシニアダンディーが、こちらをチラチラ見てくるのです。

なんだろう?チラチラ見てきて。

ケアプランでも、作ってほしいのかな?いいよ!

なんて思いながら家に帰ると、

子供から、

車に、かわいいの付けたの?あれは何?

 

と言われて、車の方へ。

 

『あー、やられた』

 

これですわ。かわいいです。

伝説のキティーちゃんのドライブレコーダーのステッカー。

アンド、

ピカチュウの赤ちゃん乗ってますステッカーが2匹、いや、2枚。何故2枚?

車の後ろにステッカーのイタズラですね。

こんなにステッカーを貼った車。

けっこうヤバいですよね。

シニアダンディーがのぞいていくわけです。

車に、赤ちゃんも乗っていないですからね。

オジサンだけですわ。

 

こんなね、ステッカーくらい。と思っています?それがですね、

これだけステッカーをやられると、意外にも、恥ずかしいんです。

危ない人と思われそう。自意識過剰でしょうか?そんなに見られていないでしょうか?それとも同じあなたでしょうか?そんなに心にないでしょうか?

とにかく、ステッカーはマグネットなので、簡単に外せます。良かったなあ。

車にマグネットのイタズラは、ずっと前にもやられた事がありました。

銃で撃たれた様な穴のマグネット、を車の後ろに貼られていました。なかなか面白いですよね。気に入って貼っていましたが。

このステッカー達は無理ですねー。

今回はヤンさんのイタズラという事で、かわいいイタズラっ子という事なんですが、心当たりがありました。

私が貼られ前に、受け継いだキティーステッカーを、ヤンさんの車に貼ったのは私なんですよねー。

 

貼られたら貼り返せ。は、ビックリマン世代では常識になっているので、こうなる事は、予想できましたよね。

 

ヤンさんに話すとニコニコで、『すみませ〜ん』と。嬉しそうなんです。

ステッカーで、可愛くしようとしたそうです。あー、それでピカチュウ2枚なんですねって、それ、いります?

ヤンさんは、リボン🎗型のマグネットを車に付けていた事があるそうですが、いつの間にか無くなっていたそうで、盗難にあったようですね。盗む程、欲しい人がいるんですね。犯罪です。

 

私の車に貼ってあったステッカーは、ヤンさんにお返ししました。たぶん、ヤンさんの車に貼られる事でしょう。これで、良かったんだ。と、思いましたが、何故だか急に、少し寂しくなったので、ピカチュウのステッカーは一枚、いや、1匹だけもらう事にしました。

ピカチュウ!ゲットだぜ!

 

ソンチュウ

 

村長

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ