久しぶりに恥ずかしかったです。

投稿日:

CAN YOU CELEBRATE?

 

 

キャンユーセレブレート?

 

いつもお世話になっております。

突然このようなご報告をブログで致しますことをお許しください。

私、村長は、かねてよりお付き合いをしてまりました、支援センターおおすの方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

と、誰も得をしない冗談ですね。ごめんなさい。

 

一度、芸能人の様な婚約発表をしてみたかったので、良かったなと。すみません、私だけ得をしました。

理由なんて、聞かないでよね?

 

 

ベイビー・アイラブユー、何度もオンリーワン。

 

 

 

キレイな場所がありましたので、ウェディング風の写真を撮ってみました。

なかなか、こういった場所には入りませんし、人の結婚式でもやれないですからね。

 

 

 

親戚や友人の結婚式に出たときは緊張する事が多かったのですが、

ここ最近は、あまり緊張もなくなり、楽しめるようになりましたね。

特に何かするわけでもないし、美味しい食事がとれて、みんなが楽しそうなので

それだけで、満足しますね。

 

ここ最近も結婚式にでたのですが、明日もやらないかなあ?と思ったくらい楽しかったですね。

皆さんもおしゃれしていて、仲の良い人達が集まっているので、いい感じになりますよね。

これからはじまるあなたの物語。

 

結婚式でなくても、本日の集まりは、とても楽しく過ごせました。

仕事なんですけどね。楽しかったんです。

雰囲気や、会社の人たちと集まるとパーティーみたいになりますね。

 

と、いう事は、結婚式でなくても、パーティーをしたら楽しいんじゃないかと。

欧米のようですが、ドレスコードがあって、食事や会話を楽しめる環境って大事なのかも。

おしゃれをして、おしゃれな食事を食べに行くのも、そんな感じなのでしょうか?

 

世の中、知らないだけで、楽しい事はまだまだあるはずですね。

少し変わるだけでも、楽しさはかわると思います。

気分が乗らなかったり、退屈な毎日と思っている人は

何か、ちょっとだけでも変えてみると、

新しい世界が待っているかもしれませんよ。

 

 

 

 

村長

 

 

 

ここでPR。

だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。一緒に楽しく働きたいよ。という方は、ホームページにある「お問い合わせ」のフォームからのご連絡くださいませ。資格はあるけど未経験、でもケアマネやりたい人や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。村長とウェディングの写真を撮りたい人も募集しています。

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop