ハンバーグとチョコ食べて、夜はカレー。

投稿日:

食べたくなって、また、行きました。

ツーリングに行ってきました。

久しぶりに、さわやかハンバーグを食べに行ってきました。

 

何ヶ月ぶりに、行ったのですが、いつもの店舗に行くと、なんと

回転寿司屋さんに変わっていたのです。

何という事でしょう。あんなに繁盛していたのに。

調べてみると、近くに移転していたのでした。

近くの新店舗は駐車場が広くなっていて、前よりも車が止めれる場所や、オートバイ置き場も作ってありました。

到着は12時前でしたが、店内で待ち時間を聞いてみましたら、なんと3時間待ちとの事でした。

さすが、人気店ですね。

さわやかハンバーグで、2番目に混む店舗なんです。と、以前、駐車場にいた、警備員のおじさんに聞いた事があります。ちなみに一番人気は御殿場のプレミアムアウトレット店で、朝からすぐに夕方まで予約で埋まるとか。

新店舗は、駐車場が広いので、駐車場の警備員さんがいなくなっていましたので、そんな話も、もう聞けなくなってしまいましたね。

そして、3時間待ちって本当かな?

とりあえず待つ事にしましたが、警備員のおじさんもいないので、ヒマ潰しが出来なくなりました。

 

 

と、いうワケで、ブラックサンダーの工事直売所へ言ってきました。

長州リキの服とか、ありました。

 

コレってタカちゃんのブログのネタっぽいですね。

 

安いんだか、高いんだかわからないのですが、いろいろなブラックサンダーが売っていました。

 

今回、私がとても気に入ったスポットがここです。

ブラックサンダーの直売所の入り口横のベンチから見る道路。

です。

この道路は、ブラックサンダーの直売所の駐車場への道なんですが、ここを通る車のほぼ全員が、直売所の入り口を車から見るのです。

通る人、通る人、その顔が、みんな笑顔なんです。

やってるかなあ?やってる!やってる!

的な。

チョコレートを買いにくる人は、皆笑顔なんですかね?

そんな事を思いながら、ベンチで休んでいると、中学生男子が、

「チョコレートばっか、そんなにいらないんだって!」

と、お怒り。

それを聞いていた、家族のお姉さん。

「チョコっとが良いんだよね?」

って。

 

あれ?笑顔になれました?

 

村長

 

 

ここでPR。

だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。一緒に楽しく働きたいよ。という方は、ホームページにある、お問い合わせ、からのフォームにて、ご連絡くださいませ。資格はあるけど未経験、でもケアマネやりたい人や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。

チョコレート好き?

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ